※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
また
サプリ・健康

歯肉炎で、妊娠期から何度か歯医者に行って薬を投与してもらっていまし…

歯肉炎で、妊娠期から何度か歯医者に行って薬を投与してもらっていましたが最近痛みが酷いです💦
全体的に痛くて常に染みます...歯医者行きたいんですがまだ新生児だし私も産後まもないのでもう少ししてから...と思っていたら、首が腫れてきました😱
リンパではなく、頬の下です。しこりではなく、熱を持っていて、頬から首までの顔の境目がわからないほどに両側の首が腫れてます…
歯肉炎のせいなのでしょうか?
その他自覚症状といえば、ものもらいと咳(軽い空咳)と、鼻の中が炎症していて表面を触るだけでも痛いです。

わかる方いらっしゃいますか?

コメント

★おっきぃおばん★

大丈夫ですか?💓
現在は主婦で、元看護師です🙌
お生まれになったばかりでお子さんの事がとても心配だと思いますが…💦
投稿内容の症状から見て、歯肉炎からばい菌が入って炎症が起きていると思います。早めに歯科受診された方が良いと思います。

• また

また

ありがとうございます😭やっぱり歯肉炎のせいなんですね...💦
    歯医者に電話して、赤ちゃんいても大丈夫か聞いてみます!
    ありがとうございました☆

• 10月31日