※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym
お出かけ

家族旅行でディズニーランドに行こうと思ってるんですが…位置関係が全く…

家族旅行でディズニーランドに行こうと思ってるんですが
…位置関係が全くわかりません😭調べてみたら都会すぎてホテルも多いし…飛行機を利用する予定で羽田着なんですけどディズニーランドに行くならどのエリアのホテルがオススメですか?😭😭値段もリーズナブルの方が嬉しいです( ; ; )

コメント

母娘でキティラー

ディズニーも東京も初心者なら、とりあえず飛行機降りたら東京駅に移動して、東京駅近くのビジネスホテルに宿泊されてはどうですか?

東京駅よりディズニーに近い方がよいなら、京葉線沿線のビジネスホテルとか探してみては?

• aym

aym

東京も3回しか行ったことなくて…😭
    その3回も方向音痴すぎて地下鉄迷いまくりで…(´・ω・`)
    ありがとうございます!
    ディズニーから帰るときに疲れてそうなので教えてもらった路線の近いところ検索してみます😭🙏

• 10月31日
ひろ♡ゆい

ディズニーしか行かれないですか?
それでしたら、オフィシャルホテルに泊まられてはどうですか?
パークの周辺にある6つのホテルです!
その中でも東京ベイ舞浜ホテルがオススメです♪
値段も大人2人で2万前後でした!
素泊まりならもっと安いと思います♪
羽田からはリムジンバスが出てます!
リムジンバスでディズニーリゾートまで行けるのでバスの方がいちいち電車乗り換えたりしなくていいですよ(*´-`)
荷物も荷台に預けられますし♪

• aym

aym

2泊3日で1日目にディズニー行って2日目は東京にショッピングと観光に行こうかな〜?と緩く考えてるんですけどホテルにディズニーのシャトルバスがある所だったら東京に泊まってもいいのかな〜?とかいろいろ考えて検索魔です😱
    羽田からもバスがあるんですか!それは親切!さっそく調べてみます💕ありがとうございます!

• 10月31日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

それでしたら、グッドネイバーホテルを調べてみてください(*´-`)
    お台場とか都内近郊とか色んな所にありますよ!
    グッドネイバーならシャトルバスも出てますし、東京観光するのにもいいんじゃないかなー?と思います!
    ホテルは、東京観光をどこに行くかで一番アクセス良さそうな所探してみてください♪
    グッドネイバーなら、初日は羽田からバスでパークに行き遊んでホテル行きのシャトルバスに乗ってホテル行って泊まって次の日観光…という感じでほとんどバスで移動できるのでスムーズかと思います♪

• 10月31日
みなみ

ディズニーリゾート周辺のいわゆるオフィシャルホテルだとクラブリゾートがリーズナブルです❣️ホテル自体もとても綺麗で人気がありますよ😊
あとはお隣の浦安のホテルはどこもかなりリーズナブルです✨
シャトルバスも出ているのでパークへのアクセスもいいです👌

• aym

aym

そうなんですね!ありがとうございます!
    綺麗でリーズナブル🤔それは魅力的ですね!シャトルバスがあれば子供抱えて地下鉄に乗らなくて済みますね!
    浦安って地名のヒントが検索する時に助かります!さっそく見てみます*\(・x・)/*

• 10月31日
  • みなみ

みなみ

浦安のホテル、この間3歳と7ヶ月の子を連れて行ったときは三井ガーデンホテルプラナ東京ベイよかったですよ😊ホテル内にディズニーのお店も入ってますし、24時間営業のナチュラルローソン、キッズスペースとか温泉もありました!なのにとてもリーズナブルです✨

ちなみに先程申し上げたクラブリゾートは舞浜にある東京ベイホテルクラブリゾートというのが正式名です😊

• 10月31日
  • aym

aym

キッズスペース嬉しいですね!
    子供が小さいといろいろ触っちゃわないか心配で😱
    いろいろ情報ありがとうございます〜😭

• 10月31日
ひなまま1024

今月半ばに行きました。ホテルエミオン東京ベイホテル泊まりましたが、公式サイトから早期割引と会員登録したのもあってリーズナブルに泊まれましたよ。和室だったので、子どもが走り回っても安心でした。ハイハイ時期の赤ちゃんいるので特にいいと思いますよ。パークへも、定期的にバスが走ってるのと、そこまで遠くなかったです。
羽田空港リムジンバスも徒歩圏内に走ってるみたいなので、調べてみてはいかがでしょうか?
話はそれますが、ディズニーのお土産は、ディズニーリゾートアプリダウンロード、パスポートの登録をすれば、お土産袋なし、一部商品除いて入園当日に限りネット通販できます。かごに入れておいてチェックしつつお土産みて回ると、混雑したお店をつれ回すことなく、荷物も増えず、子どもファーストで遊べるのでオススメです。便利な時代になりました。
楽しんできてくださいね。

• aym

aym

和室ですか!それはこけても這っても大丈夫そうですね(^ω^)!
    とっても魅力的じゃないですか!
    そんなアプリあるんですか?それは行く前にダウンロードして行きます🚶‍♀️
    ありがとうございます\(^o^)/
    ちなみに2泊3日で東京もショッピングと観光で行こうと思うんですけどどこかオススメありますか?

• 10月31日
しゅん

私はよく舞浜にある変なホテルに泊まっています😊
駅からバスかタクシーなので移動が少し大変かもしれませんが…もし恐竜などがお好きなら楽しめるかなと思います!

お値段が少し高いけれど絶対迷子にならないのはディズニーランドホテルですかね😭ディズニーランドの目の前にあります!

• aym

aym

ありがとうございます!
    そうですよね、目の前のホテルなら絶対迷子にならないし朝も時間に余裕ができますよね🤔でも値段が高いのと東京も行こうと思ってて…そしたら移動が大変かな〜?とか考えちゃって😱

• 10月31日
ひなまま1024

うちは北関東住みなので余り東京行かない、しかもパパ運転(笑)超定番のスカイツリーとかはどうですかね?ディズニーで歩き回るから、美味しいもの食べて、買い物して帰るみたいな感じはどうですか?授乳室とかもキレイかと思いますし。(独身時代行ったので赤ちゃんに優しいとかそこまで確認できてませんが。)
上野動物園?と思いましたが、ディズニーでいっぱい歩いて遊ぶから親がしんどいかも知れないですね(笑)
あと、ディズニーでは、ベビーカーは2台あったほうがいいと思います。2台持ちの家族結構いましたよ。普段自分からベビーカー乗らない息子が乗ってくれました。1台は持っていくとして、ホテルで予約すれば無料レンタルできるみたいですよ。ディズニーでレンタルは高いですよね。

マッシュ

2日間共同じホテルがご希望ですか?
もし違ってもいいなら1日目パークの後は疲れてると思うので、ディズニー近辺のホテルに泊まられた方がいいと思います😊
2日目のホテルは2日目と3日目をどう回るかにもよるかなと🤔
あまり慣れてないようだと、観光場所からホテルまで離れてると移動だけでも疲れちゃいそうですよね💦
観光だと、葛西臨海公園、上野動物園、お台場、スカイツリー、サンシャイン水族館、アクアパーク品川、、辺りがお子さまでも楽しめそうですよね🙂
我が家はお台場好きなのでよく行きますが…
ちなみにお台場周辺もホテルが色々あって、サンルート有明、有明ワシントン辺りだとそんなに高くなかったかな?と思います😊
2日間共同じホテルだと、ディズニーからあまり離れ過ぎずに、2日目の観光も夜にホテルに戻ることを考えるとホテルからあんまり離れちゃうと大変かなーと思います😫💦