※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那が夜、これ見てとTik Tokを見せてきたんですけど自分のアカウントの…

旦那が夜、これ見てとTik Tokを見せてきたんですけど自分のアカウントの所を間違えて押したんです!
一個だけ動画が投稿してあったのが見えたんです😂
見せてって言ってもその時は見せてくれませんでした😅
今寝てるんです(笑)暗証番号も同じだし、今朝私の携帯見られたっぽいんです😂
前はしょっちゅう見てたんですけど最近旦那が壁の方で寝てるんですけどベットと壁の隙間に隠してるんでほぼ見られなくて😂
旦那の携帯見ても許されますか?笑
気になって仕方ないです🤮笑

コメント

s

見ちゃいます!気になる〜😆

  • ひまわり

    ひまわり

    気になりますよね〜😂
    携帯とるのもなんか久々すぎてドキドキします(笑)

    • 10月31日
m

それぐらいは大丈夫だと思います✌️
旦那さんもポテトさんの携帯みてるとのことで
私なら見ます😘

  • ひまわり

    ひまわり

    許されますよね!笑
    あの時見せてくれなかったのがいけないんで😂

    • 10月31日
  • m

    m

    LINEとかじゃないしなぁと思います✌️
    わたしも気になります😉
    どんなのか教えてくださいと言いたいです😚

    • 10月31日
  • ひまわり

    ひまわり

    こっちを向いた時に取ろうかなと思ってるのに察したのかなかなかこっちを向きません😂

    • 10月31日
deleted user

え、めっちゃ気になりますね😂

私は1度旦那が寝てる間に携帯見てすごいショックだった事があるので見ないようにしてます..(笑)

  • ひまわり

    ひまわり

    気になりすぎて寝れません😂

    • 10月31日
こりき

ご主人のアカウント名分かるなら検索できますよ!

  • ひまわり

    ひまわり

    アカウント名わからないんですよ😭

    • 10月31日
  • こりき

    こりき

    こっそりみましょ!
    それか面白いのある?って聞いて見せてもらってアカウント名を見といて後で調べるとか😄

    • 10月31日
  • ひまわり

    ひまわり

    眠りが浅いのか察したのかわからないんですが何回も体勢を変えてきます(笑)

    • 10月31日
ぺっちゃん

き、気になる…😂笑笑