※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
子育て・グッズ

つわりがひどくて料理ができず、娘に冷凍の唐揚げや納豆を食べさせています。上の子に何を食べさせたか知りたいです。

つわりが酷くて料理ができず、娘の夕食に冷食の唐揚げと納豆とふりかけご飯しかあげれませんでした。
これから毎日唐揚げとアンパンマンカレーの交互になりそうです😭元々野菜食べない子なので本人はメニューに満足してますが、私は申し訳なさでいっぱいで💧
つわりを経験された方、上のお子さんにどんな物あげてましたか?

コメント

あやまま

朝昼晩ほぼレトルトでした!

つわりが落ち着いてる時は作り置きしたやつをあげてました。罪悪感いっぱいだったけど、今だけだし、普段からレトルトばっかりの生活ではないのでこの時期だけと、しょうがないと諦めました。
今は落ち着いてきてますが辛い時はレトルトに頼ってます!

  • みなも

    みなも

    冷食やチルドのハンバーグにも普段からお世話になってます💧
    料理作るのも気持ち悪かったりします😭今だけだから仕方ないですよね💦

    • 10月31日
かな

つらいですよね😩
あたしはBFをよくあげてました。
大丈夫ですよ!
元気になったら作ってあげたらいいし、一時期だけですもん☺️
作れる時に作って冷凍するとか、自分のペースでいいと思います🤰

  • みなも

    みなも

    普段から冷食にはお世話になってます💦料理の匂いも気持ち悪くて💧
    作れるようになったら作ろうと思います😭

    • 10月31日
basil

充分ですよ!!
私なんて悪阻治まったあと、それどころか下が生まれた後もレトルトたまに使ってますσ(^◇^;)

  • みなも

    みなも

    安心しました😭
    私も普段からレトルトや冷食使ってます😭やばいですよね💦

    • 10月31日
☆★

うちも似たようなものですが、2人目産まれる前、、、子供が1歳位まではよく食べてくれたので一生懸命用意してました💦💦

今はほぼレトルトか冷食、野菜位しかあげてませんし、下の子の離乳食が何も進んでおらず悩んでいます💦💦

  • みなも

    みなも

    うちも離乳食悩みました💧BFしか食べなかったので、主にあげてました。今はレトルトや冷食ですが、濃い味に慣れそうで怖いです💧

    • 10月31日