※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

子宝占いの方いますか?結婚3年で妊活中ですが、なかなかうまくいかず疲れています。

占いの出来る方いらっしゃいますか??
結婚して3年、妊活をしていますが中々出来ません(>_<)
疲れてしまいました…
子宝占いの出来る方お願いします‼︎

コメント

ままり

病院には行かれてますか?占より病院で原因探った方が近道ですよ😊

• り

通っていますが、中々授からず、今日リセットが来たので落ち込んだ気持ちの切り替えに…と思い質問しました(*^^*)

• 10月30日
  • ままり

ままり

そうだったんですね💦私も一人目不妊治療で今も二人目不妊治療中、排卵障害で薬効かず強制リセットかけてる所なので落ち込む気持ち分かります😭

ステップアップなどはされてますか?

• 10月30日
  • り

リセット来ると落ち込みますよね(´・_・`)
    私は多嚢胞性卵巣で、1年前から病院に通い、タイミング法からクロミッドへ変更した所です。

お一人目の時は薬を飲んで授かれたんですか??♡

• 10月30日
  • ままり

ままり

私も多嚢胞です。デュファストンでもダメで人工授精にステップアップで授かりました。

今の所はクロミッド開始したら副作用キツくてまたデュファストンでリセットかけ中です。

なので体外受精とかよりは負担も少ないし、人工授精はオススメですよ😊

• 10月30日
  • り

薬から人工授精へステップアップしたのは早かったですか??(>_<)♡
    クロミッドまだ1周目なんですが、もう30歳なので年齢的な焦りがあって、クロミッドを何周くらいチャレンジして、ステップアップするべきなのか迷ってます(>_<)

• 10月30日
  • ままり

ままり

何回かは薬でチャレンジでしたよ。
    通院されて一年ならもうステップアップでも良い気がします。先生からは何も言われてないですか?
    ある程度チャレンジしても出来ないならステップアップ提案されると思うのですが💦

• 10月31日
  • り

薬も飲まずにタイミング法が長く、最近やっとクロミッド服用した所なので、まだ人工授精などの話はないんです(>_<)
    でもちゃーすさんの話を聞いて、あと何回かチャレンジして、ステップアップも考えようと思いました♡
    お話ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

• 10月31日
  • ままり

ままり

占い全く関係なくてすいません笑
    ちょっとでもお役に立てれてれば良かったです😊
    お互い頑張りましょう❤️

• 10月31日
  • り

いえいえ♡
    お話出来て元気出ました(*^^*)♡
    ありがとうございました♪
    お互い頑張りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

• 10月31日
まりも

私も不妊治療してました。一年ぐらいたったときに地元で有名な占い師?霊能師さんにみてもらいました。自然妊娠は無理だから人工受精で授かれますといわれました。しかも授かる月も教えてもらいいわれた月に赤ちゃんができました😄不妊治療してると本当に私は妊娠できるのか不安になってしまって占いでも頼りたくなりました。😅

• り

まりもさん♡
    妊娠おめでとうございます(*^^*)♡
    本当にまりもさんと同じで、一生できないのかな?とか不安だらけで、占いでもなんでもいいから安心する結果を求めてるのかもしれません(^^;

まりもさんのみてもらった有名な霊能者さんは関東にいらっしゃいますか??

• 10月31日
  • まりも

まりも

私は愛知県なんですよね😖電話でもできるみたいなんですけど高いんですよね。8000円だったかな?行ければ3000円で一時間で質問したことを教えてくれます。☺️

• 10月31日
  • り

電話でもできるんですね♡
    なんていう方か教えてもらう事は可能ですか??(*^^*)

• 10月31日
  • まりも

まりも

愛知県知多市のメイクアップってとこで龍峰春先生です。ネットで調べればでてくると思います。☺️

• 10月31日
  • まりも

まりも

電話で鑑定してもらえるらしいですが私はしたことがないのでお値段とかは聞いてみてくださいね!前に書いてあったのをみたので記憶が曖昧なので😅

• 10月31日
  • り

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    さっそくネットで調べました♡
    検討してみます♪
    ありがとうございました(*^^*)♡

• 10月31日
  • まりも

まりも

はい。占いなので本当にあたるのかわかりませんが私は当たりました。☺️もし本当に電話して当たらなかったらすみません😢⤵️⤵️

• 10月31日
  • り

妊活する上での気持ちの支えとして見て頂きたいので大丈夫です(*^^*)♡
    色々教えていただきありがとうございました♡

• 10月31日
  • まりも

まりも

でも占いでも妊娠できて何月に赤ちゃんできるよと言ってもらえると不妊治療も頑張ろうとおもえました。☺️パワースポット教えてもらったりして夫婦で一緒に行くといいよとかいわれて行きました☺️

• 10月31日
  • り

そうですよね♡
    具体的な月を言ってもらえると嬉しいですよね(*^^*)♡
    傷付くのが怖いので期待しすぎてもダメだなという気持ちもありつつ、知りたいし信じたい気持ちもあり悩んでました(^^;
    でも電話してみようと思います(*^^*)♡
    色々ありがとうございます♡

• 10月31日
  • まりも

まりも

はい。何月と何月ができやすいよとか教えてもらえましたよ。☺️旦那さんの名前と生年月日を聞かれました。あまり期待せずでも少し期待してがんばれればいいと思います😄りさんに早く赤ちゃんができることを祈ってます☺️🙏

• 10月31日
  • り

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    まりもさんも元気な赤ちゃんを出産できますよう祈ってます♡

• 10月31日
  • まりも

まりも

ありがとうございます😄陣痛こわいけど頑張ります!😂

• 10月31日