乳児湿疹で顔が痒くて擦ってしまいます。友達が『アトピタ』を勧めてくれました。効果があるでしょうか?
教えてください!
最近、乳児湿疹が出てしまって すごく痒そうで顔を擦ったりしています(>_<)
何かいい薬はありますか??
友達には『アトピタ』を勧められたのですが、どうなのでしょうか??
- めぇちゃん☆(10歳)
yuka9093
うちはアトピタで体を洗ったあとに保湿を必ずしてます。
比べたことがないのでなんとも言えないですが、悪くはないです!
酷いのであれば、小児科で薬をもらった方が良いですよ!
ちびpooh
程度によると思います。
基本は清潔と保湿と言われて私もアトピタ使ってますがいい調子です。
あまりひどければ皮膚科にかかって処方してもらった方が確実かと思います。
ゆいちゃんママ( *´꒳`* )
痒そう何でしたら下手に薬を塗る前に1度小児科に行ってお薬もらった方がいいかも知れないですよ♪
めぇちゃん☆
返信ありがとうございます( ´ ▽ ` )
保湿は1か月検診で貰ったヒルドイドローションを付けているのですが、追いつかないようなんです(>_<)
ちょっと可哀想なので、小児科で一度診てもらうことにします( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ありがとうございました♡
コメント