※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんずん
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が夜寝る前に泣き始めました。寝入ると朝まで寝ていますが、泣き方が激しくて困っています。夜泣きなのかわからず、同じ経験をした方がいるか相談したいです。

もうすぐ7ヶ月になる娘なのですがここ数日前くらいから夜寝る前に大号泣するようになりました(´;Д;`)昨日はミルクの後すぐ寝落ちだったのですが…。寝入ってしまえば朝までぐっすりなので夜泣き…ではないですよね?
寝ぐずりにしては目いっちゃって大発狂っていう感じでおっぱいものけ反りミルクもいらねぇーーってなりなにしても大発狂です(´;Д;`)
これって夜泣きなのでしょうか?初めての育児なのでよくわからず…同じような方いらっしゃいますか??

コメント

わたしも最近それやるように
なって困ってました😨
でも立ちながらゆらゆらしてると
泣き止むので多分眠くて
寝付けなくて泣いてるんだと思いますよ💧💧

• ずんずん

ずんずん

コメントありがとうございます✨同じような方いらっしゃって安心しました!うちも抱っこ紐でゆらゆらしてると寝ます!置くとまた泣いたりしますが。。
    てことは寝ぐずりってことですよね(´;Д;`)

• 10月30日

退会ユーザー

そうなりますね💦
    お互い頑張りましょう😭😭

• 10月30日