※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊活

卵管造影後に卵白のようなおりものが出たことについて、身体の変化を心配している方がいます。同様の経験をされた方、何かありましたか?

生理6日目(といっても生理は4日程で終わったので出血はありませんが)の昨日、卵管造影検査をしてきました。
結果は詰まりもなく異常なしでした。
痛みもほぼ感じることなくその日の夜も今日も変わらず過ごしています。
今日のお昼頃に卵白のようなおりものが出ました。夕方にも出ました。
このようなおりものは排卵前に出るのですが、卵管造影後になぜ出たのかな〜と疑問に思いました。
卵管造影検査を経験された方、終わった後何か身体に変化はありましたか??
排卵したという訳ではないと思うのですが、、私と同じような方いらっしゃいますか??

コメント

betty boop

造影剤だと思いますよ!
造影剤の影響でおりものが増えたと感じることがあると病院から説明ありました!

• aya

aya

なるほど!
    造影剤とは考えませんでした😅
    それですね😂

• 10月31日