※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
家族・旦那

妊娠12週で腰が痛く、仕事も残業までやったりしているので私も疲れてい…

妊娠12週で腰が痛く、仕事も残業までやったりしているので私も疲れていますが、旦那はなれない仕事で疲れているらしく、帰ってきてからは疲れた、仕事行きたくねぇ、だるいばっかりです。
ご飯もテーブルにくるまでテレビみて待っているし、自分の洗濯物もしまいません。
しまいにはマッサージして、と言ってきました。
旦那はなれない仕事ですが定時で帰ってきてて、
私は2時間残業して、20時過ぎに家に帰ってくるのに少しひどいと思います。これは心が狭いですか?
仕方のないことなのでしょうか。

コメント

おらふ

男は基本あれして、これしてってちゃんと指示しないと動いてくれないですよねー(´・ω・`)

実家で義母さんが何も言わない家庭だと結婚してもテーブルにご飯は並べてあるもの!
洗濯は畳まれてタンス?に入ってるもの!って感覚だし…

マッサージに関しては
してあげるから、私にもして💕って甘えてみるとか?🤔

• rrr

rrr

コメントありがとうございます(´•ω•̥`)男の人ってそういうもんなのですね、、( .. )せめて自分で出来ることは自分でやって欲しいです(´+ω+`)マッサージに関してはそう言ってみます!!!ありがとうございます!!!

• 10月30日
 YULI

全然心狭くないし、旦那さんがおかしいです!

まず共働きなのに全て女がやるっておかしくないですか?

家事は女がするものと言うのなら女が仕事をしなくてもいいような額を稼いで来てから言ってほしいですね!

今が肝心かと思いますので、今きちんと家事の分担話し合われた方がいいと思います!

もし今を逃すとそのままズルズル全部rrrさんがやる事になるかと思います💦

何とか平和に解決すると良いですね✨

• rrr

rrr

ありがとうございます(´•ω•̥`)少し心がスッキリしました。ちゃんと話し合って決めたいと思います!!!

• 10月30日

仕事だけしているのに何が疲れるの?しかも定時上がりでしょ?
私は残業して20時過ぎに帰宅して家事して貴方の子供を身ごもって尚且つあなたの世話までしてるんだけど?
もう一度聞いていい?
仕事だけしているあなたは何がそんなに疲れるの?
って言いたくなりますね(笑)

• rrr

rrr

コメントありがとうございます。
    ちゃんちゃんさんの言う通りです。そっくりそのままはっきり言ってやれたらスッキリするのですが、、(´•ω•̥`)笑

• 10月30日