※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

最近、母乳を拒否されてミルクを飲む赤ちゃん。母乳を飲んでくれる方法を知りたい。

ここ最近母乳でるのに拒否されることがみられ頑張って吸わせようとしてもギャン泣きするの混合なのでミルクならごくごく飲みます!母乳よりの混合になるのは、もう難しいのかなぁ…まだ乳頭保護器使ってます!どうしたら母乳飲んでくれるのかアドバイス欲しいです

コメント

哺乳瓶の方が飲みやすいからかもしれないですね😣おっぱいは飲みにくいから赤ちゃんは相当疲れると産院で言われました。
家では産まれた時から乳頭混乱を起こしにくくて、飲む力を鍛える母乳相談室と哺乳瓶を使っていました😊他の哺乳瓶よりも飲みにくくなっていて、乳頭混乱を起こさないように乳首と同じ形をしています。まだ生後1ヶ月なら使ってみても良いかも知れないです😉

• りな

りな

母乳相談室という哺乳瓶があるんですかぁ?自分は、哺乳瓶は母乳実感を使ってます!保護器は、カネソンのmサイズを、使ってます!哺乳瓶と一緒のメーカーにした方がいいのかなぁ…

• 10月30日

退会ユーザー

母乳実感と同じメーカーなので乳首だけ替えればつけられますよ😌ですが、お店には置いてないのでネットで買うのが一番簡単です。

• 10月30日
  • りな

りな

調べて買ってみます!
    ありがとうございます。

• 10月30日