※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
ココロ・悩み

ミキプルーンの食育講演会に参加したことがありますか?行きたくない理由は、ミキプルーンに対するイメージが良くないからです。

ミキプルーンを作っている会社主催の食育の講演会行ったことある方いますか?💦

ミキプルーンにいいイメージがないので、行きたくないのですが。

コメント

まほ

講演会ではないですが、ミキプルーンの会員さんがやる食育と料理教室みたいなのに、友達に誘われていきました😅友達家族は会員です。

正直、買わされる‼️って思って最初怖かったですよ💦

私が行ったときは、会員さんとそのお子さんたちもいて、
ジュースには砂糖がたくさん入ってる~みたいな話しとかの食育の話から
実際にミキプルーンの商品使って料理教室もしました✨
それ食べて、興味あったら使ってみてね~くらいの事で、それ以上の誘いはなかったです😅

いいイメージないとは
具体的にどんな感じですか⁉️

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

コメントありがとうございます❗
    なるほど!興味あったら使ってみてね~くらいなら全然大丈夫ですよね😅

なんか、仲間の知り合いのママがミキプルーンの会員で、『ミキプルーンはどんな病気もガンでも治る!市販で売ってるお菓子も惣菜も添加物だらけで危険すぎる❗必ずミキプルーンを使った手作りの物を食べさせてるし、ミキプルーン食べてるから予防接種も受けさせてない。』
    みたいなことを言ってたみたいです💦
    それを聞いたら、やっぱり不安になります💦講演会中も託児に子供を預けて参加みたいで、それも心配で。

電話で、ミキ商事主催の食育の講演会一緒に行く人が突然行けなくなったので、一緒に行かない?娘ちゃんもまだ小さいし色々勉強になるよ😁と誘われ、細かいことは聞いておらずせっかくだからと軽くOKしたのですが、一昨日にチケット代もらいに行くからと言われ、会ったときに『実は私、関係者で私の事は待たずに先に会場行ってて!』と言われ、頭が『?』になったので、そもそも聞いたこともないミキ商事とは何?とか細かく聞いておけば良かったのに、お互い急いでたので軽く喋って別れました。
    家に帰って一段落したときに、ミキ商事を検索したらミキプルーンが出てきて、この前の仲間の話を思い出して…もしかしたら勧誘される?💦と思い、怖くなりました…

長くなりすみません😢⤵⤵

• 10月31日
  • まほ

まほ

それは怖い感じですね💦

確かにミキプルーンは体に良くて、何にでもきく、みたいな事言われた気がします‼️
    市販のお菓子などはとにかく体に悪いから、ミキの物を使ってお菓子や料理をした方がいいって言われて、
    子供たちがミキ大好き❤️って言ってて
    💦私はビックリしてしまいました😅

断る時はハッキリ言えば大丈夫だとは思います😅
    悪い物ではもちろんないけど、普通のものよりは高いし…
    とりあえず買ってみる~って感じでもいいかもですが、どうなんでしょうね💦

• 10月31日