※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後2ヶ月半、母乳寄りの混合です。土曜日頃から少量の鮮血が出て今日…

産後2ヶ月半、母乳寄りの混合です。
土曜日頃から少量の鮮血が出て今日まで少量の出血が続いています。3日間くらいは鮮血が出て今はごく少量の茶色の出血があります。最初から現在までおりものシートで済んでいますが、量は少ないですが広範囲に出ています。出血のみで他の症状はありません。
妊娠前は生理というと2日間は生理痛があり、量も多めでした。これは生理が再開したのでしょうか?
出産後に生理の様子が変わるのはありそうですが、同じ様子で生理が復活した方はいますか?

コメント

ゆーゆ

産後の生理は、本当におりものシートに収まるほど出血が少なくてこれが生理?って感じでしたが、よくよく考えれば次の出血も生理周期であったので、恐らく生理なんだと思います🤔💡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    何ヶ月くらいできましたか?

• 10月30日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

えたさんと同じで、産後2ヶ月経ってからでしたよ😊

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

そうですか😭母乳ですか?

• 10月30日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

完母です!
    完母の人って生理再開が遅いって聞いてたんですけど、速攻できましたね笑笑
    久しぶりのこの行事だ〜って🤣

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

え〜完母なのに早すぎですよね〜💦もっと遅くていいのに😫
    やっぱり人によって色々なんですね!
    久々にルナルナ開いてみたら、最後の生理が1年前で何か感慨深くなりました。笑

• 10月30日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

生理痛はない体質なので、眠いのと単純にめんどくさいです😑🌀
    アプリできちんと記録されてるんですね✨
    約1年後に再開ですか🙌
    🤔💭なるほど。って感じですね笑笑

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

本当、面倒ですよね💦次の妊娠までなくていいんですけど…笑
    いや、記録しないと忘れやすいのでやってるだけです!むしろやってないなんてすごすぎます!✨来月また同じ感じできたら、生理なんですかね!
    わかりやすいですよね!笑

• 10月31日