コメント
たかゆっち
同じく悪阻にやられてます(´・_・`)
ほんと気持ち悪いですよね(;_;)
お互い頑張りましょうね(;_;)
おちょこもも
わたしもです〜(´-ω-`)ゼリーとかみかん缶詰とかしかたべれず、、それを買いにドンキにいって、気持ち悪くなってドンキのトイレに直行、、(T_T)
みなさん頑張ってるんですね!一人じゃないと思うと頑張れる気がします!赤ちゃんのためにもがんばりましょー(´-ω-`)💦
-
mi1111
大変ですよね😂
私は友人にもらった葉酸の
ピンクグレープフルーツの飴を
舐めると吐き気を抑えられるので、
外出の時とかは舐めてますよ!
みんなで乗り切りましょうね👍- 1月10日
mi1111
これから辛くなると考えると
不安です(´・_・`)
頑張りましょう!!!
たかゆっち
まだご飯たべれるのでマシだと
思うんですがもう寝起きから
トイレへ○| ̄|_
今では寝るのさえ怖いです(笑)
1日が長く感じますが
本当に可愛い我が子の為にと
思って!!って言っても
弱音ばっかです○| ̄|_(笑)
mi1111
寝起きで!!
それは大変だ!(´・_・`)
私は夜の時間帯が辛くなって
しまいますね。
我が子の為にと私も
言い聞かせてますよ!
弱音はここで
思いっきりはきましょう!
たかゆっち
夜中も気持ち悪くて起きて
トイレ直行するときもあります(笑)
夕方からが酷くなると聞いた事が
あります!寝起きは胃酸とかが
上がって気持ち悪いらしいですね(;_;)
今日、もうしんどすぎて旦那に
泣きついてしまいました😂(笑)
本当にお互い支え合いましょうね😂