※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi1111
雑談・つぶやき

つわりかなぁ。気持ち悪い。

つわりかなぁ。
気持ち悪い。

コメント

たかゆっち

同じく悪阻にやられてます(´・_・`)
ほんと気持ち悪いですよね(;_;)
お互い頑張りましょうね(;_;)

  • mi1111

    mi1111

    これから辛くなると考えると
    不安です(´・_・`)
    頑張りましょう!!!

    • 1月9日
  • たかゆっち

    たかゆっち

    まだご飯たべれるのでマシだと
    思うんですがもう寝起きから
    トイレへ○| ̄|_
    今では寝るのさえ怖いです(笑)
    1日が長く感じますが
    本当に可愛い我が子の為にと
    思って!!って言っても
    弱音ばっかです○| ̄|_(笑)

    • 1月9日
  • mi1111

    mi1111

    寝起きで!!
    それは大変だ!(´・_・`)
    私は夜の時間帯が辛くなって
    しまいますね。

    我が子の為にと私も
    言い聞かせてますよ!
    弱音はここで
    思いっきりはきましょう!

    • 1月10日
  • たかゆっち

    たかゆっち

    夜中も気持ち悪くて起きて
    トイレ直行するときもあります(笑)
    夕方からが酷くなると聞いた事が
    あります!寝起きは胃酸とかが
    上がって気持ち悪いらしいですね(;_;)

    今日、もうしんどすぎて旦那に
    泣きついてしまいました😂(笑)
    本当にお互い支え合いましょうね😂

    • 1月10日
おちょこもも

わたしもです〜(´-ω-`)ゼリーとかみかん缶詰とかしかたべれず、、それを買いにドンキにいって、気持ち悪くなってドンキのトイレに直行、、(T_T)
みなさん頑張ってるんですね!一人じゃないと思うと頑張れる気がします!赤ちゃんのためにもがんばりましょー(´-ω-`)💦

  • mi1111

    mi1111

    大変ですよね😂
    私は友人にもらった葉酸の
    ピンクグレープフルーツの飴を
    舐めると吐き気を抑えられるので、
    外出の時とかは舐めてますよ!

    みんなで乗り切りましょうね👍

    • 1月10日