※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

保育園ママさんに質問です。仕事が休みの日も化粧してますか?わたしは仕…

保育園ママさんに質問です。
仕事が休みの日も化粧してますか?

わたしは仕事がアパレル系なので仕事の日はちゃんと化粧をします。
休みの日はどスッピン+メガネorスッピン+カラコンorベース眉毛+カラコン(orメガネ)のどれかです。

わたしだけで行動するときはどスッピン率高いです…
子供達を連れて出かけるとなると近場だと保育園ママさんとかに遭遇しそうと思い、子供達を連れて出かけるときはちゃんと化粧しようかなと迷っているところです😱

逆に職業柄、仕事ではスッピンに近い方とかは仕事が休みの日は化粧してるとかですか?🙂

コメント

みるみる

休みの日も化粧してます!
自分だけで行動するときって、子供を保育園に預けてのときですか?☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしの場合実家に預けるときがあるのでそういう時ですが、仕事休みでも保育園に預けてる場合とかです!

    • 10月31日
  • みるみる

    みるみる

    化粧しますよー!

    • 10月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりいつ何時もちゃんと化粧してた方が身が締まりますかね!

    • 10月31日
  • みるみる

    みるみる

    というか保育園にすっぴんで行けません!!笑😂

    • 10月31日
あち

保育士をしてますが、仕事柄化粧していても帰りにはほぼないです😅💦
なので、休みの日も最低限の化粧しかしてないです💦💦
ただ、誰かの結婚式とかあると気合が入ります👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    保育士さんなんですね!毎日お疲れ様です😭✨

    • 10月31日
deleted user

休みの日、出掛けるなら子連れでも1人でもフルメイクです!

仕事柄、病院勤務のためマスクしてるしファンデも薄め、口紅やチークもしないので、逆に休日の方がしっかりメイクです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!やはりそういう方いますよね!
    やっぱりいつ何時フルメイクの方が身が締まりますかね💪🏻

    • 10月31日