※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は仕事で遅くなると旦那。帰ってきたの7時なんだけど…😓この前は飲み…

今日は仕事で遅くなると旦那。
帰ってきたの7時なんだけど…😓
この前は飲みに行くから遅くなると…
帰ってきたの9時半なんだけど…😓
どんだけ、家が好きなの?
私と一切口聞かないのに、なんで家が好きなの?

寝かしつけたら一人でゆっくり飲もうと思った缶チューハイが冷蔵庫で冷えてるんだけど、旦那いると美味しくないから、今度にしょっと…

私の唯一の楽しみ…奪わないでよ😓

コメント

おっとっと

えー!早い…自分が寝たあとに帰宅してもらいたいですね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、早いですよね😥
    遅くなるって言ってて7時って…。
    凄い、ストレスなんです…

• 10月30日
  • おっとっと

おっとっと

嫌がらせですかね、逆に(笑)うちはさっき帰ってきて荷物置いて今飲みに行きました😂1度戻ってきたので汚い部屋を見られました😅どうせなら帰ってくるなと思いました(笑)

• 10月30日
そーママ

思わず笑っちゃいました😲
気持ちがわかりすぎて!笑
遅くなる遊びに行くと連絡くるとラッキー😍ってなりますよね!
うちは普段20時に帰ってきますが、その前には息子寝かしつけに部屋篭ってるので日曜くらいしか話さないですし顔もあわせないです😒
遅くなると連絡くると、リビングでお菓子食べながら一人のんびりテレビみてます🤗幸せ!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましい‼︎リビングでお菓子食べながらテレビ〜。
    今日は頑張って早めにお風呂入れて、寝かしつけて、缶チューハイ飲もう♪と思ってたのに、風呂上がったら、帰ってきたよ…
    はぁぁ。
    さようなら、缶チューハイ…😭
    本当テンション下がるわ⤵️⤵️

• 10月30日
  • そーママ

そーママ

何時くらいに帰るって言ってくれればいいですね😞遅くなるって言われたら変に期待しちゃいますよね😫
    それはテンション下がります😫
    私も優雅な時間を今から帰るの連絡でぶち壊されます😒
    やばっ!帰ってくる!って、そそくさと片付けて撤退します😅
    まだお菓子食べたいけど、鉢合わせるよりはマシ!
    なにやってんだ自分、、笑

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑笑笑笑
    わかります!そそくさと片付けて撤退!
    会うと面倒だから、私も片付けて寝たふりすると思います😅
    最近は遅くなるって言って早く帰って、私に意地悪してるんじゃないかと思うレベルです‼︎
    もう、遅くなるは信用しません!くそっ!
    いつ冷蔵庫の中の缶チューハイちゃんが飲めるのやら…😥

• 10月30日
  • そーママ

そーママ

意地悪😆!笑
    旦那は自分がこんなに邪魔にされてるなんて一ミリも思っちゃいないですよ😂笑
    ほんと面倒ですよね😞そもそも話すことないし、、。でも今日息子とでかけてて帰りが19時になってしまって、やばいあと一時間しかない!って慌てて寝る準備したけどちょうど息子寝かしつけたとこで帰ってきてしまって😫私どうしてもポテトチップス食べたくて仕方なく鉢合わせを選択😑ご飯食べてる旦那に近寄りたくなかったんで、私キッチンで立ち食いしました笑
    どうでもいいさつまいもの皮剥きながら😂
    たぶん家が好きと言うよりも自分だけ遊びに行ってるみたいで罪悪感から早く帰るんじゃないですかね😞?
    うち遊び言っていいかな?ごめんね。なるべく早く帰るからって連絡きますよ😞私はもう寝るしごゆっくりーって返しといてのお菓子タイム!笑
    何か自分いないと寂しがるとでも勘違いしてるんですかね?
    チューハイちゃん早くのめるといいですね❤️しかし、旦那いると美味しくないって本当面白い✋笑

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さつまいもの皮剥きながらポテチ立ち食い…笑笑
    お互い苦労しますね〜😅
    日中は今日こそは普通に接しようと思うのですが、顔を見ると拒否反応が…😅
    もっとお互いのプライバシーを守れる広い家に引っ越そうと目論んでします。
    賃貸物件ばかり探しています😝
    この部屋は旦那で〜と勝手に一番端っこの部屋を旦那部屋にして、楽しんでます😂

• 10月30日
  • そーママ

そーママ

もう超わかりすぎてどうしましょ😱笑
    私も今日は話そうとか思いつつも、帰ってくるとわかると体が勝手に歯磨きとか始めちゃって、逃げなきゃって本能的に働いちゃいます😞たぶん生理的に無理なんでしょうね😅
    うちは寝室も別です😏
    臭いとか存在感も何だか受け付けないので、仕事行った瞬間に扉も閉めて遮断して旦那の部屋には一切入らないです。息子にも入らせません😫
    私だけだと思ってたので共感できて嬉しかったです❤️
    いつか普通に話せる時がくると信じて今はまだホルモンバランスのせいにしときます!笑

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます☀
    ホルモンバランスのせいだったら、いいんですけどね〜😭
    寝室、別は最高ですよね。
    子供が3ヶ月位の時に旦那が寝不足になるから自ら別の部屋で寝る事を志願。
    私の寝不足はどうでもいいらしい…笑笑。
    旦那は一人でエアコンもない部屋で寝てます。室外機が置けないので設置が出来ないんですよね😥
    自ら志願したので、今なら戻るとは言えない様で…。しめしめって感じです😝
    1歳過ぎから仕事に復帰したんですけど、全く今までと変わらない旦那。
    基本自分の事が最優先なところ、昔からそうだったけど、子供ができて、余裕のない私に対して、自分優先だから、本当に無理〜😅って感じです。

• 10月31日