※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
家事・料理

クリームシチューに使うお肉について質問です!豚こまってクリームシチュ…

クリームシチューに使うお肉について質問です!

豚こまってクリームシチューに合いますか?

あとシーフードミックスも入れようと思いますが、鶏肉がなくて豚こまならあるのですが…(ToT)

明日買い物いくのがめんどくさくて豚こまでいけるなら豚こまで作ろうかなぁと(笑)

コメント

小さめにしてクラムチャウダーに入ってる小さなベーコンみたいな感じにするのはどうですか??🥄

• バナナ

バナナ

切ってみるのもありですね!
    ちなみに薄切りベーコンならあります!!

• 10月30日
まき

旦那の実家は、いつもクリームシチューの時は豚こまです。私は、特に気にならず美味しく食べてます。

• バナナ

バナナ

豚こまでもできるんですね!
    挑戦してみようかなぁと思います\(^o^)/

• 10月30日
ママリ

うち、合挽き肉でやること多いので豚コマでも全然ありだと思いますよ(* ´ ∀`*)

豚バラと白菜のクリーム煮とかあるし、クリームと豚は合うと思います!

• バナナ

バナナ

ありがとうございます!
    明日豚こまで挑戦してみようと思います!!\(^o^)/

• 10月30日

以前までは鶏むね肉入れて作ってたんですが、お肉が無いときに肉なしで作ったら意外と美味しかったのでそれ以来入れるのやめました😅
先日旦那に『肉入ってなくない❔😨』と言われたのですが『大分前から入れてないよ❔』と言ったら『気づかなかった😨』と言われたので、今後も入れる予定はありません💡笑

ちなみに人参じゃが芋玉ねぎ以外にブロッコリーと舞茸(マッシュルームの替り)は入れてます💡