コメント
ゆう
おしるしきたのに
予定日超過してコ結構いますよ(。-∀-)
37週はいってすぐおしるしきて、
予定日超過41週で
促進剤とバルーン、最後は吸引の友達います🤝
ゆう
おしるしきたのに
予定日超過してコ結構いますよ(。-∀-)
37週はいってすぐおしるしきて、
予定日超過41週で
促進剤とバルーン、最後は吸引の友達います🤝
「陣痛」に関する質問
2人目以降の出産について 経産婦さんで、妊婦健診で子宮口が1~2cm開いてると言われた方、その後どのぐらいで陣痛や破水、出産に繋がりましたか?? 39w4dの妊婦健診で1~2cmは開いてそうだからそろそろかもねぇと言われ…
陣痛がいつくるかわからないので事前に実母に自宅に泊まってもらっておいて、陣痛きたら上の子2歳のお世話をお願いしようと考えてます。その場合大体何週ぐらいから実母に来てもらっておくのが良いでしょうか?
実家義実家遠方で、旦那も仕事で、2歳の上の子と自分が2人きりの時に陣痛が来てしまった方、どのような流れで産院にいって、そのあと親や夫が到着するまで陣痛中上の子はどうしてましたか?💦助産師が見てくれてたのでしょ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
やっぱり結構いるんですね!私も一人目は促進剤にバルーンに吸引で肛門まで裂けたのでそれは避けたいのですが、またやるかもと思うと今から怖いです…
情報ありがとうございました😌✨
ゆう
フルコースですねΣ(゚д゚lll)
大丈夫!
そろそろ自然にきますよ!!!
頑張って👍
ママリ
当時先生にも、帝王以外のフルコースだね!って言われました😂二人目は39週の陣痛2時間の超安産だったので、今回もそうなってくれると思ってましたが…覚悟しとかなきゃですね💦
ありがとうございます、自然にくるよう引き続き運動頑張ります😢