※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜坊
妊娠・出産

お腹の張りや腰のダルさがあるけど痛みはない。うんちの感覚もあるけど踏ん張れない。前駆陣痛かお腹の張りか不安。昨日も痛みのない張りがあった。8分間張りはない。

これどう思います?
前駆陣痛なんですかね?
強い張りではありますが、痛みはありません。
腰のダル重い感じと動いたときの腰の痛みはあります。
うんちの感覚もありますが踏ん張れないのでどうなのかわかりません(^-^;
本陣痛だったらこの感覚だとそうとうな痛みありますよね…前駆陣痛かな…ただのお腹の張りかな?
最近お腹の張りがまったくなくてのこれなのでどうなのかな…って不安です。昨日の明け方も痛みのない張りがバラバラだったり定期的だったりありました。
最後の時間の後横になってますが8分間張りはありません。腰と骨盤のジワジワした感じはあります。

コメント

スーちゃん

そろそろなのかもしれませんね。
様子みながら、なんか違うなと思ったら、病院に連絡する方が安心だと思います。