※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかぐ
妊活

排卵日が1月12日かどうか確認したいです。排卵日検査薬を使ったが、まだ強陽性ではないですか?36時間以内に排卵する可能性はありますか?焦っていますが、もう少し待ちたいです。前回生理が12月25日で、生理周期は33日~34日です。基礎体温は安定していますが、排卵は確定でしょうか?明日まで排卵が遅れることを願っています。

排卵日が1月12日の方いますか??

初めて、排卵日検査薬使ったのですが、
まだ、強陽性ではないですよね、、??
これだと、もう36時間以内に排卵してしまうのでしょうか?(;_;)/

出張真っ最中のため、あと二日待ってほしいところであるため、焦っています。泣

ちなみに生理周期33日~34日
前回生理が12月25日だったため、
予定は次回排卵日が1月12日となっています。

基礎体温は36.2度前後を平坦に記録していて、体温的にはまだ下がって上がるような素振りもないので、そろそろなんだなとは思うんですが、
月曜日(11日)以降でなければ仲良しができません。。
どうかどうか明日一日だけでも排卵来ないようにと願いながら仕事するしかないんですが、排卵確定でしょうか?(;_;)/~~~

コメント

YUKI♡♡

濃くなって薄くなる時が排卵なのでまだ間に合う気もしますよ!

  • さかぐ

    さかぐ

    ありがとうございます。
    今朝の体温が36.33と、少し高めでした、、、。
    明日もっと高くなれば、なんとか排卵日に仲良しできるんですけどね、、(;_;)
    また、今日も排卵日検査薬試したいと思います。

    • 1月10日
さかぐ

ちなみに第二回目はこれです。

昨日より薄い気も、、、。
でも陽性にはかわりなく。明日までもってくれー(;_;)/