※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家族・旦那

今日、仕事から帰ってきた旦那の足が、尋常じゃないくらい臭くてビック…

ちょ、ちょ聞いてくださいー!!

今日、仕事から帰ってきた旦那の足が、尋常じゃないくらい臭くてビックリしました!!🤣
今までそんなふうに思ったことなかったので(結婚3年目)臭い!って言えませんでした。。
なんとなく気を遣いましたwww


みなさん旦那さんにストレートに足臭い!って言いますか?😹

思わず、旦那がお風呂入って間に、除菌ウエットで床中クイックルワイパーかけちゃいましたwww

バレないように、私なりの優しさです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

偉すぎます🤣🤣🤣

我が家は旦那のこと菌扱いです😂
少しでも臭いと思ったら「臭っ!」って言葉がでちゃいます!笑

精神的に無理な臭いではないんですがね😅

  • うーたん

    うーたん

    菌扱いですかwww
    笑っちゃいました!🤣
    さすがに仕事から帰ってきて第一声が臭いだと傷つくかなあーとか思ってしまい。。
    いつもキモいとか、うざいとか平気で言ってるんですが、なぜか臭いのは言えませんでしたww

    • 10月30日
ママリ

足臭いっていいます😂(笑)(笑)

グランズレメディめっちゃききますよ✌️

  • うーたん

    うーたん

    言いたかったけど言えませんでしたww
    すると旦那さんはなんて言いますか?🤣うるせーなーとかですかね?笑笑

    • 10月30日
  • ママリ

    ママリ

    くっさ!!!!って言うと
    もう爆笑してますwww
    靴下とか鼻に擦りつけてきますもん😂
    こっちも爆笑、パパも爆笑、息子も爆笑ですwww

    • 10月30日
  • うーたん

    うーたん

    なんて微笑ましい家族なんでしょうww
    仲良いですねーー!!(*´3`*)♡

    • 10月30日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

ストレートに臭いよ、嗅いでみ?って言います🎶
職場で指摘されずに臭いと思われながら避けられたら私が悲しいからさ!
ってフォロー[?]もしときます笑

  • うーたん

    うーたん

    きちんとフォローするのは妻としての優しさ出てますね!笑笑🤣
    いやー、あまりの臭さに息止めましたwww

    • 10月30日
ほしこ

臭いって言いますよ🤣笑

自分でも仕事終わりは臭いと分かってるみたいでお風呂入る前帰ってきたらすぐ足を洗ったりしてます☺️笑

  • うーたん

    うーたん

    臭いと自覚してるパターンだと、言わなくても洗ってくれるの、助かりますね🤣笑笑
    明日も帰ってきて臭かったら指摘しちゃおうと思います😂

    • 10月30日
momo

私も旦那の足が臭い時期に
帰って来た瞬間に、足くさ!カーペット踏まないように今すぐ足洗ってきて!ってお風呂場直行させたことあります笑

なんでこんなに足臭いんだろうって本人も不思議に思ってましたが靴を新しくしたら臭いも消えました😂😂

  • うーたん

    うーたん

    笑っちゃいました🤣!!

    とりあえずファブリーズで部屋中除菌もしておいたので、明日も臭かったら指摘しちゃおうと思います😂

    • 10月30日
空色のーと

足じゃなくて汗くさいときは、ハッキリ言いますよ!
汗臭いから、しっかり洗っといで!って🤣!!

ちなみに口臭も言いますが(笑)

  • うーたん

    うーたん

    うちもですww
    夏は、自分でも汗臭いから近くによらない方がいいよー!ってすぐにシャワーに直行なんですが、今日は足が納豆みたいな臭いがしてww🤣
    さすがにまた臭かったら指摘しちゃいます!笑笑

    • 10月30日
りえ

今日足臭いね!仕事大変だった?
とか言いますね😅
夫が足臭い時はだいたいストレスが溜まってるサインだと思ってます💡

一度香ばしい足の臭いだったので、笑い話して、夫の実家に暴露しました😂笑

  • うーたん

    うーたん

    ストレスが溜まってるサインだと思うと、確かにそうなのかもしれませんね😂
    昨日までは臭くなかったんですよ。。
    体調の変化が少し心配になりましたw
    優しくしてあげようと思います😂

    • 10月30日
deleted user

うちは自分で言ってますよ 笑
「俺の足くさっ!」って。

そのあと、
嗅いでみ?って言われるけど
言わなくても匂ってます。
(黙ってますけど)

  • うーたん

    うーたん

    言わなくても臭ってますに爆笑しました🤣笑笑
    帰ってきただけで、プーーンですよねwww

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    帰ってきて、
    すぐお風呂入るわけでもないのに
    素足になるので余計に( ⌯᷄௰⌯᷅ )笑

    クレヨンしんちゃんの
    お父さん並です 笑

    • 10月30日
ゆいたろ。

うちは臭い洗ってきてって言っちゃいます(笑)
いつも仕事帰ってくると匂い尋常じゃないくらい臭くてしんどいです(笑)

  • うーたん

    うーたん

    晩御飯の準備してるときに、あの臭いはキツイです。。納豆みたいな臭いでした🤣笑笑
    お風呂入ってくれてホッとしてますwww

    • 10月30日
  • ゆいたろ。

    ゆいたろ。

    分かります(笑)きついですよね(笑)
    お風呂って大事だなって思います(笑)

    • 10月30日
xxio

足臭いときは子供と一緒に嗅いで、くせぇくせぇ爆笑してます。
凹んで足洗ってくる…って洗いにいく感じです(笑)
仕事のときだけ臭いから気にするな!と、フォローはしますが、笑い話になっちゃってますね!

まあ

臭いって言います😂笑
っていうか遊びでなぜか足裏を顔の前に押し付けれます😑笑
それでゲラゲラ笑って終わります笑

まま

足洗って来た方がいいね^ ^と言います笑 お疲れ様なにおいだなーと感謝しつつ二度洗い笑