※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

授かり婚で初マタです。体調不良がひどく、頭痛と吐き気が続きます。病院でお薬をもらっていますが、気持ち悪さが続いています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

初めまして!授かり婚で未だ旦那さんとは同棲出来てない、初マタです!!
実家暮らしなので特に心配はしてなかったのですが、体調不良がとてつもなくて💦💦
仕事まだしてるにも関わらず、頭痛と吐き気が凄いです。
病院にはお薬もらってますが、心配なので頭痛が酷い時だけ飲んでます。
昨日からずっと気持ち悪い状態が続いてて、何してても気持ち悪いです…
同じような経験された方で、こうしたら楽だった!とかありますでしょうか?💦💦

コメント

リコリス

仕事中の吐き気は辛いですね。
私は内関のツボが効きました。
手首のシワから指3本分の所にある吐き気に効くツボです。

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます!吐き気に効くツボですか!早速試してみます(^ ^)接客業なので、お客様とお話してる最中につわり来るとどうしようもなくて困ってました💦ありがとうございます!

• 10月30日
  • リコリス

リコリス

接客業大変ですね💦 ツボに効果ありでしたら、船酔い用のシーバンドもおすすめです。

• 10月30日
  • ぴよ

ぴよ

船酔い用シーバンドですか!ちょっと検索してみます(^ ^)いろいろありがとうございます!

• 10月30日
みゆ

冷たいもの食べたりすると
わたしは楽だったなぁ♡

レモン味のアイスがお気に入りでした🍋♡
あとは、もうクッションだっこしてひたすら寝てました ❤️❤️

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます!さっぱり系のアイス!いいですね(^ ^)ちょっとアイス買いに行ってきます(笑)クッション抱っこで!やっぱり寝てると楽ですよね:-)

• 10月30日