※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

息子がつかってたおしゃぶりホルダーがぬいぐるみのタイプで先日4歳の女…

息子がつかってたおしゃぶりホルダーがぬいぐるみのタイプで先日4歳の女の子がいる家にあそびにいったとき、その子にとられました💧

母親(私の友人)も気づいてはいるとおもうんですが、1週間たっても何も言ってきませんが、その子少し気が強くて面倒なので言いたくないです…¯\( ˘–˘ )/¯

主人と付き合った時もその子彼氏いたんですが、主人に対して好意を持ってたそうで画面4枚分くらいの長文がきました

みなさんだったらどうしますか?返して欲しいと言いますか?🤔

コメント

とも

今後会う予定があるのなら言いますが、特に予定がないなら必要以上関わる方が嫌なので私なら言いません😂😂😂

はちこ

気付いてはいるということは、子供にとられた瞬間を一緒に見ていたわけではないですか?
一緒に見てないのであれば、お家に忘れちゃったかも!と言うのはどうかな?と思いますが…正直、極力関わりたくないタイプの人ですね😂
高価なものでなければ諦めるのも手です!

セレニティ

会う予定あるならこの間遊んだ時に○○ちゃんがホルダーで遊んでてそのまま忘れて置いてきちゃったんだけど会う時持ってきてくれる?って言います。会う予定なければしょうがないですが関わりたくないタイプなので諦めますね…

Saa

私はなんだか関わりたくない感じなので、もういらないです💦

ココロ

特にお気に入りでそれが無くちゃダメとかでなければ関わりたくないので何もしないです💧

ちゅけまま

今後お付き合いをやめるほどでなければ、忘れちゃったみたいなんだけどーって聞いてみます。
その連絡すらとりたくない程でしたら道に落としたと思ってあきらめますし、その方と二度と連絡とらないですねー