※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイク
その他の疑問

年賀状って自分のパソコンで作るのと何処かで頼むのどちらが安いんでし…

年賀状って自分のパソコンで作るのと何処かで頼むのどちらが安いんでしょうか?
また年賀状作成が群馬県で安くてオススメのお店あったら是非教えてください💖

コメント

saa04

パソコンでも店舗でも無いですがスマホアプリのスマホで年賀状と言うアプリがすごくおすすめです。
メッセージ入れや写真入れ色々加工が出来てステキな年賀状が出来上がります。
名入れなども自動でしてくれたりとすごく楽チンだったので私は今年も利用するか悩んでます。
支払い方法も色々あるし作成後自宅配送で出来た商品を確認出来たりサンプルを取り寄せることも出来ます♪

参考までに。

• マイク

マイク

スマホでも作れてしまう時代なのですね!
    調べてみます💛

• 10月30日
とも

スマホのアプリのTOLOTおススメです!!安いし早いし!綺麗でしたよ〜☺︎何より安い!宛名もプリントできたので手書きぢゃなくて大丈夫でした😏

• マイク

マイク

やはりスマホのアプリで作れるんですね!
    安いのは本当にありがたいので調べてみます!

• 10月30日