コメント
ななお
はぐくみ保育園はアットホームな雰囲気で先生達もとても親切ですよ(^^)
新しくできたので綺麗です!
でも、牧港にある園は2歳までで、3歳になると宜野湾の真志喜の園に移動になります!
真志喜の園は前からある園ですが、まあ普通に綺麗だと思います!お家みたいな感じです。
maru
はぐくみ保育園の系列の学童で働いていました!保育園の先生たちもとても親身で優しいですよ☺️土曜保育などで学童の子と一緒に保育園に行くのですが、子供達もすごく楽しそうで伸び伸びと過ごしていましたよ💓
ななお
はぐくみ保育園はアットホームな雰囲気で先生達もとても親切ですよ(^^)
新しくできたので綺麗です!
でも、牧港にある園は2歳までで、3歳になると宜野湾の真志喜の園に移動になります!
真志喜の園は前からある園ですが、まあ普通に綺麗だと思います!お家みたいな感じです。
maru
はぐくみ保育園の系列の学童で働いていました!保育園の先生たちもとても親身で優しいですよ☺️土曜保育などで学童の子と一緒に保育園に行くのですが、子供達もすごく楽しそうで伸び伸びと過ごしていましたよ💓
「保育園」に関する質問
3歳の娘の癇癪が酷くて辛いです。 耐えられなくて、ブチギレて涙が止まらなくなりました。 最近よく些細なことでスイッチが入り、手がつけられなくなります。 声かけするとヒートアップするから放置するけど落ち着かない…
保育園お迎えに行った時に 👩🏫コドモンに国民保険とか社会保険とかあるじゃないですか〜記入してもらっていいですか? と言われまして その時は他のお迎えの方もおり はいわかりました〜(記入もれしてたかな?) と言っ…
シングルで未就学児がいて2人暮らしです。 今月からパートを始めたのですが、家から保育園が遠いのと、職場までも距離があるので毎日私も子どもも朝早くバタバタした日々です。 保育園へ送ってそのまま仕事へ向かうのに片…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
01児mama
はぐくみ保育園、見学行ってきましたがななおさんの言うようにアットホームな園でした😳
先生達も親切ですごく良かったです!