※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

離乳食についての悩みです。離乳食を始めて約1ヶ月たちます。始めは食べ…

離乳食についての悩みです。

離乳食を始めて約1ヶ月たちます。
始めは食べてくれてたのですがだんだん口に力を入れて開けようとせず食べてくれないことが増えました😭

よだれもすごいでてるし、大人がご飯食べてるところを見せても興味はありそうです。

エプロンやスプーンは口に入れもぐもぐしてます。

どうしたらいいかなー😭と悩んでます😱😱😱

コメント

jasmine

うちも同じです。なので来週で7ヵ月ですが、5ヶ月の時から休んでます。たまにあげてみよーとトライするんですけどやっぱり口開けてくれないし諦めてます。そのうち食べるだろーと。

  • ♡

    ですよね…いつか食べますよね…(笑)
    のんびり待ってみます😭(笑)

    • 10月30日