※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
妊娠・出産

朝、検診で陣痛が分かり入院。子宮口はまだ開いておらず、痛みはまばら。家族はまだ来ず、赤ちゃんに会えるのはもう少し。

40w4dです。

質問じゃないです😅

朝、最後の検診&NSTに来たら「陣痛来てるよ」って事でそのまま入院になりました😳かなり無自覚だったのでビックリ(´-∀-`)

子宮口はまだまだ。
上の子も予定日より4d遅れて生まれてきたから、「同じくらいかもねー」と先生。

お昼ごはん食べて、何回も機械付けて様子見。

お腹は張るけど、痛みはまばら。
今のところはまだ余裕あります☺️

1人で検診に来たので家族はまだ来てません。

あと少しで赤ちゃんに会える😌(๑و•̀ω•́)و

コメント

わぁ!ドキドキですね♡私もまた経験したいです!(*´ω`*)今日か明日ですかねー?頑張ってくださいね♪応援してますー٩( 'ω' )و

• こはる

こはる

はい、頑張ります(ง •̀_•́)ง
    ありがとうございます✨😄

• 10月30日
はむ

すごい!そんなこともあるんですね!!
これから頑張ってください!!もう少しですねー♡

そしてこはるさんの陣痛あやかりたいです!!(笑)私にも陣痛こい!!(笑)

• こはる

こはる

おはようございます😄
    ホントびっくりしました。普段のお腹の張りだと思ってたので、入院になっても一旦帰されるんだろうなーと呑気に構えてました(笑)
    入院準備は車に積んでたので、その点助かりましたよー!

はむさんももういつ生まれてもおかしくないからドキドキ💕ですよね😊
    残り少ない胎動楽しみつつ、早く赤ちゃんに会えますように✨

• 10月31日