※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
家事・料理

今日の夜ご飯に、トマトリゾットを作ろうと思っています♩昨日の残りの、…

今日の夜ご飯に、トマトリゾットを作ろうと思っています♩昨日の残りの、レンコンサラダと、あと1品なにか付けるとしたらなにが良いと思いますか?◡̈*❤︎

コメント

★ももん★

トマトリゾットいいですね★
チキンを焼いてみてはいかがですか???

トラニ

サラダの種類を増やしてどうでしょうか?
ポテトサラダ、人参サラダなど一皿に盛りつけると見た目も良いですよ☆

後は手作りのささみハムや胸肉のハムなど☆彡

ぴょっこ

ブロッコリーや人参でグラッセとか彩り添えてみてもいいかもしれないですね
せっかくトマトリゾットで赤なので彩りで見た目もきれいにしたいですね
私なら

ガーベラ❤︎

ほんとならしめじとベーコンで作りたかったんですけど、しめじがないので鳥肉を入れて作ろうと思ってるんです(´•_•̩̥`)コメントありがとうございます\(﹡ Ö ﹡)/❤︎

ガーベラ❤︎

良いですね\(﹡ Ö ﹡)/
コメントありがとうございます❤︎

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます❤︎良いですね\(﹡ Ö ﹡)/彩り考えてみます♩

はるまま

私ならポトフ作ります(*^^*)

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます❤︎良いですね♩考えます\(﹡ Ö ﹡)/

こんにちは( ・∇・)
マカロニサラダ、ポテトグラタンとかですかね?

おーらふー

ちょっとボリューム足りないかな?と思うので、ポテトサラダやマカロニサラダ、オムレツ、魚のホイル焼きやムニエル、ジャーマンポテト、など少しお腹にたまる副菜はいかがでしょうか☺︎リゾットにポーチドエッグ乗せるのもいいですね♬

ガーベラ❤︎

皆様コメントありがとうございました❤︎助かりましたし、勉強になりました\(﹡ Ö ﹡)/
トマトリゾットにバジルを入れました!本当はチーズ入れたかったのですが、なくて(´•_•̩̥`)
そしてレンコンのサラダと、ベーコンとオムレツにしました♩