※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もとお
妊娠・出産

妊娠中期から尿漏れ?5ヶ月目で頻尿だけど、おりものシートが濡れる。尿かおりものか心配です。経験のある方いますか?

妊娠中期から尿漏れ?現在5ヶ月目です。
頻尿なためトイレにはよく行ってるはずなのに、おりものシートが少し濡れてるんです>_<
匂いも生臭くないし、ずっと出続けてるわけじゃないから羊水ではないと思うけど、、、

おりものの可能性もあるけど、、、
尿漏れが中期からあるものなのか心配になってきました。
経験がある方おられますか??

コメント

ちっこちゃん

尿漏れ頻繁でした!
妊娠中期に風邪を引いていて咳をするときやくしゃみの度に
シートが重くなります!

おりものシートだと、たりないのでチャームナップです!
今8ヶ月ですがかかす事ができません!
生臭い感じは私はしませんが
おりものも増えてくるので
おりものですかね!

nami♪

私は初めての妊娠なので、周りの人に聞いたり、調べたりもしてます(*^_^*)色々不安になりますよね。わかります!!
どうしても気になるときは先生に聞くのが一番です★

nami♪

私もその頃から尿漏れがありました!立ち仕事で動きまわってから余計にひどくて…私もチャームナップを使用しています!
最初はおりものかな?とも思いましたが、そんなに気にしませんでした(*^_^*)

もとお

返事が遅れてしまいすみません>_<
頻繁にあったんですね!
おりものシートで足りないってすごい量、、、!
私も今おりものシートが濡れてます。
汚い話なんですが、匂うと尿のような酸っぱい感じですf^_^;
やはり、尿かおりものですかねぇー、困りました。

もとお

返事が遅れてすみません;_;

同じ頃からあったんですね>_<
5ヶ月目で尿漏れって早いのかなぁって少し不安だったんですが、同じような方が2人もいらっしゃって心強いです!

私本当に心配性で、すぐに検索検索、余計不安になっちゃうんですよねf^_^;
少しはドンと構えてたいです。

もとお

不安になりますよね;_;
無事に産まれてきてくれさえすれば、尿漏れなんて全然平気なんですけど、赤ちゃんに何かあったらと>_<

そうですね!
不安な時は先生に聞くのが一番安心ですね(o^^o)

もとお

今日検診で尿漏れの件相談してきました!
結果羊水ではなく、やはり尿漏れだろうとのことf^_^;

不安な時は診察してもらうのが1番ですね(*^^*)

お答えいただきましたお二方ありがとうございました♡