※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mokoton
サプリ・健康

髪の毛のことで質問なんですが、、わたしは元々髪の毛が細いんです。1年…

いつもお世話になってます(*^^*)

髪の毛のことで質問なんですが、、

わたしは元々髪の毛が細いんです。
1年くらい前に美容院で
髪の毛の量が少ない事を相談したら
量は普通くらいで細いだけだよ
って言われました。

でも妊娠してから抜け毛が
多くなってきて、
最近旦那さんがハゲるんじゃないかと
すごく心配してきます(T_T)
育毛剤使おう!っておしてきますが
私は赤ちゃんへの影響がないか心配です。

同じように抜け毛で悩んでる方いますか?
何か対策があれば教えてください☆

コメント

アズアズ

美容師やってます!
毛が細い方は意外と毛量は普通の人よりも多かったりします。
ただ細いだけなのです!
逆に毛が太い人も多いと勘違いされてますが、太いだけで量は普通だったり、それ以下だったりするのです!
女性は生理があるうちは病気じゃない限りハゲません!(円形は別)
育毛剤がどんな影響があるかは分かりませんが、オススメではないですね〜( -᷄◞ω◟-᷅ )
髪を短めにすることをオススメします!
長いだけで抜け毛が増えるので…
(。´・∀・)b

ユキナ

私も髪は細い方なので油椿を使ったりケアしてます(>_<)

なかちん

私もかなり毛が細いです(-∀-`;)
美容師さんに相談したらハゲる心配はないと言われました(笑)

ただ長くしてた時は抜け毛、切れ毛が凄かったのですが、ショートにしてからマシになりましたよ〜(関係ないかもですが)

私も妊娠してから抜毛の量がかなり増えましたが、妊娠中だけだと思って気にしないようにしてます!!

mokoton

ありがとうございます(*´˘`*)♡
そうなんですねー!
ハゲないのは初めて知りました☆
ちょっと安心しました。笑
今はボブが伸びた状態なんですけど、
つわりがおさまってきたら
美容院行って切ろうと思います٩(*´︶`*)۶҉

mokoton

ケアするとやっぱり違いますか??(^_^*)

mokoton

やっぱりハゲないんですね!笑
旦那さんに安心してもらおうと思います٩(*´︶`*)۶҉
髪の毛切って気にしないようにします♪