※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどか
子育て・グッズ

冬に向けて長靴か防水ブーツで悩んでいます。息子が雪遊びもしたいので、動きやすく滑りにくいブーツがいいでしょうか。長靴は梅雨まで使えるかもしれません。

雪国のママさん教えてください🙇‍♀️冬に向けて長靴か防水ブーツを買おうと思っているのですが、どっちにしようか悩んでいます💦息子は雪の上を歩くのは今年初めてなのですが、雪遊びもしたいので動きやすく滑りにくいブーツの方がいいのかな🤔でも長靴なら梅雨まで使えるかな🤔などなど、考えてしまいます😅

コメント

ウィンターブーツの方がいいとおもいますね。暖かいし、滑りにくいし。
長靴でもなんとかなるとは思いますが、梅雨までにっていうのは…その前にきっとサイズアウトしますよ😅

• のどか

のどか

回答ありがとうございます😊やっぱりサイズアウトしてしまうんですね😅それならやっぱりブーツで決まりです!もう少し時期に近づいたら靴屋さん見てきたいと思います💡

• 10月31日