※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

バウンサーについておすすめの商品と、使用期間について知りたいです。離乳食時にも使用できるかどうかも教えてください。

バウンサーどこのものを使ってますか?
おすすめが知りたいです!
ベビービョルンやリッチェルが間違いないんでしょうか?
自分でバインバインして
遊んでくれたらいいなと思ってます😍
また何ヶ月まで使用できそうですか?
離乳食をあげるときにも使えたらいいなと
思っているのですがどうなんでしょうか?

コメント

ベビービョルンのバウンサー使ってました‼️
自分ではバインバインとしてくれなかったですが、嫌がらずよく座ってくれてはいたので家事の合間に座らせてバウンサーにおもちゃ付けて遊ばせてました!
我が家も離乳食で使えたらと思ってましたが、食べる時はバウンサーは嫌みたいで使いませんでした😂
離乳食はローチェア使ってます。
その後はハイハイや1人座りするようになってからは一切使わなくなり、しっかり使ってたのは4ケ月くらいまででした😭

• まろん

まろん

バインバインしてる姿見たいんですが、遊んでくれるかって所ですね😆
    今2ヶ月なので早めに買おうと思います!
    ありがとうございます!

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

うちはベビービョルンを使ってました。
1歳過ぎまでバウンサーに座らせてご飯を食べさせてましたし、自分でバインバインして遊んでましたよ!
お風呂上がりの時も使ってました。

私的に買って便利だったベビーグッズNO1です(笑)

• まろん

まろん

一歳過ぎまで!
    長く使えたら嬉しいです😆
    No1ですか✨尚更欲しくなりました!
    ありがとうございます!

• 10月31日
ママリ

自宅用に西松屋、実家用にベビービョルンのバウンサーを使っています。
西松屋はベビービョルンの3分の1の値段でしたが、正直性能の差は無いと思いました😌
うちの子はバウンサーが好きなのでまだまだ重宝しそうです✨
離乳食はまだ始めてないですが、腰が座ってないのでそれまでバウンサーであげようと思っています!

• まろん

まろん

本当ですか!
    値段が結構違いますもんね✨
    西松屋のも見てみます😍
    ありがとうございます!

• 10月31日
どらもっち

うちは生後2ヶ月くらいから8ヶ月くらいまでベビービョルンを使ってましたが、かなり重宝しました‼︎
個人差があると思いますが、生後3ヶ月頃から自分でバインバイン揺らして遊んでました(^^)

離乳食をあげる時には、私は使わなかったです。
バウンサーの傾きを1番急なものにしても中々あげにくくて、抱っこかバンボであげてました(^^)

• まろん

まろん

やはりベビービョルン人気ですね✨
    バインバインして遊んでくれたらいいなぁ😍
    離乳食の時はまた別の方法も考えた方がよさそうですね!
    ありがとうございます😊

• 10月31日
ひまわり

ベビービョルン のバウンサー使ってます🙌💓母に買ってもらったのですが、今あるベビー用品の中で一番あってよかったものです!2ヶ月過ぎで買いましたが、本当に助かってます!自分で動かせるようになったのは、3ヶ月半くらいからでしたが、動かさなくても楽しんでましたよ😌今は、寝返りしたい時に乗せると嫌がりますが、洗濯物干したり料理してる時は見えるところに置いて話しかけながら家事できるので、便利です❤️

• まろん

まろん

今2ヶ月なので早めに買おうと思います!
    バインバインしてる姿が見たい😍
    家事するときやはり便利ですか✨
    ありがとうございます!

• 10月31日