※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニー
子育て・グッズ

お宮参りや100日記念の写真を撮りたいけど、写真館の値段が高くて驚いています。どうしたらいいでしょうか?

みなさんは、お子さんのお宮参り・100日記念の写真を写真館で撮りましたか??
今度、お宮参りがあり、スタジオアリスなどの写真館で記念撮影しようか考え中です。

子供のためを思うと、記念に撮って残しておいてあげたいんですが値段が何万単位で驚いてます😭。。。

コメント

Haruki

お宮参り スタジオアリスで
撮りました♡
一生に一度だし、今だけなので
撮りに行ってます😆!

高いですよね😭
でも可愛くてついつい
たくさん買っちゃいます笑笑

• バニー

バニー

そうですよね〜、一生に一度ですもんね!!ケチらずに撮りにいくことにしまーす😍

• 10月31日
おまんじゅう

私もお宮参りスタジオアリスで撮りましたよ😊

事前に○○枚だけ!と決めて行きましたが、まぁ営業が上手いことと可愛く撮れていたのでせっかくだから…とベビコレの5万くらいの買ってしまいましたよ😅😅😅

高いですが、1人目なのでついつい。
いい思い出にはなりますし、両家の親も喜んでいたので良しとします🤣

• バニー

バニー

ご、5万っ!😂可愛いからつい追加しちゃいますよねきっと🤣
    両家の親にもあげれますよね。
    撮りにいくことにします(^^)!!!

• 10月31日
マミムメイモムシ

1年に何度もあるわけじゃないし
記念に写真撮って買ってます!

• バニー

バニー

貴重な一瞬ですもんね!!行くことにしましたありがとうございます❤️

• 10月31日
にぼし

2人目を産む予定はないので、最低限のことをしてあげたくてやりました。
最安プランです 笑
あとはお食い初めとお宮参りは一度に済ませ、ハーフバースデーは飛ばして、次は一歳、七五三で撮る予定です❣️

• バニー

バニー

私もお食い初めとお宮参り一緒にやろうと思います🙌表情が豊かになってきてからの方が良いような気もしてきました!撮りに行きます!
    ありがとうございますっ😊

• 10月31日
ゆいやま⛄️🖤💙

今週末が100日記念のお食い初めなので、お宮参り(真夏だったので見送りました)と合わせてスタジオアリスで撮ります😊✨
頻繁に撮るわけではないし、何より記念なので📷✨
メルカリとかで半額になるクーポンとか出てるので、それを利用すると少し安くなりますよ!
うちは主人の会社の福利厚生で撮影料半額+額付き写真プレゼントってのがあったので、それを利用します^_^
プロが撮りますし、衣装もかわいいのがたくさん、データも欲しい…で、絶対1枚じゃ気持ちが収まらないと思いますが笑

• バニー

バニー

私も同じようにやりたいと思います❣️💕一生に何度もないですもんね!メルカリ見ました👀!!貴重な情報をありがとうございますっ😆

• 10月31日
ちゃむ

先日スタジオアリスで写真撮りました!

六つ切りの写真2枚(命名紙のショット&家族写真)
キーホルダー4つ(自分、旦那、実母、義母)
で購入しました!

あとは、一年後にデータで買えるとのことなので、残りの衣装はL版の写真で購入して、3万いかなかったくらいの金額です!

• バニー

バニー

3万いかないくらいなんですね?!それぐらいの値段でもできるんですね、良かったです😭笑
    近所にスタジオアリスがあるのでそこで撮ろうかと思います😍

• 10月31日