※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
子育て・グッズ

公園でママさんたちに囲まれて気まずくなり、帰ろうとした女性。集団に声をかける勇気がなく、子どもがきっかけになればと思うもベビーカーだし、ひとりでお茶を楽しんで帰宅。

お天気いいから買い物帰りにお散歩がてら公園へ

誰もいないからベンチでぽけーーーっとしてたら一人のママさんが

こんにちはーと挨拶し、ベンチの近くでベビーカーの子どもと立っている。

すると、続々とベンチの周りに一人、また一人とママさん方が………

き…気まずい…

きっといつもこの屋根のあるベンチでたまってるんだろうな……

どうしよう…

勇気でなくて怖じけづいてそろそろ帰ろうかな〜な雰囲気だして帰ってきました😂

どーするのが正解だったのか…

いや、でもこのままベンチに座ったまま周りに集団は耐えられない。

最初の方には挨拶したけど会話したわけでもなく増えていく集団に声かけるのも勇気でない…

子どもがね…もうベビーカーからおりられるくらいなら子どもきっかけにいけるけれど、まだベビーカーだしね😅

ひっそりつかのまの公園でお茶タイムを楽しんできました

きっと2時くらいに毎日自然と集まってるんだろうなぁ…

コメント

のんのん

私もそうゆう場合はそそくさと帰ります😂

• ぷぷー

ぷぷー

ですよね!一瞬帰るタイミングまずった!?感じ悪くない!?ってドキドキしながらベビーカーおしました(笑)

• 10月30日
まいか ◟̊◞̊ ♡

それは気まずいですね💦
わたしもそっと立ち去るしか出来ないと思います😅

後日、2時くらいにそっと通りがかってママさん集まってるか遠めで確認してしまうかもです(笑)

• ぷぷー

ぷぷー

あの集まりはどう作られているのでしょう……幼稚園!?いや、まだ幼稚園入る前か…わかりません😂
    公園デビューは壁が高いです(笑)

• 10月30日