※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一度きりの人生👍🖤
雑談・つぶやき

旦那が急遽呑みに行っちゃったからひまだな〜(´・_・`)💭最近夜の7時以降…

旦那が急遽呑みに行っちゃったからひまだな〜(´・_・`)💭

最近夜の7時以降は食べない食生活してるから、29日の検診以降体重が400gしか増えてない💓赤ちゃんが大きくなった分だけ増えてくれればいいな〜(*/ω\*)🍼
来週の検診まで今の体重キープしないと♩

コメント

\まにゃ/

もうすぐですね(≧∇≦)ワクワク
体重管理しっかり出来ていて凄いです!♡
自分時は空腹が我慢出来ず、おかずよりご飯食べ過ぎたおかげで子供が成長するより自分がどんどん成長してしまい+11kgでした😂

• 一度きりの人生👍🖤

一度きりの人生👍🖤

今からドキドキだけど楽しみです(*/ω\*)💓
    もっと早くから体重管理してればよかったとちょっと後悔です😭
    私も今の時点で+9kgなので産むまでにまだ増えるかな〜って思うと恐怖です😂

• 1月9日
  • \まにゃ/

\まにゃ/

出産して2kgしか減らなくて当時病みました(;_q)産んだら減るとか言うてたけどw
    今は体重も大事だけどあと1ヶ月で臨月入るので無事に産まれるように祈ります♡いっぱい歩いた方がいいですよ(≧∇≦)安産に繋がります!自分は分娩入って20分の安産でめっちゃ出産楽でした(*´ー`*)♡娘小さかったのもあるけど

• 1月9日
  • 一度きりの人生👍🖤

一度きりの人生👍🖤

2kgしか減らなかったんですか?💦それは病みますよね(;_;)
    ありがとうございます💓元気な赤ちゃんを産むことが大前提ですよね(*/ω\*)!!
    20分で出産ってかなり安産ですね(°_°)💓まにゃさん見習ってたくさん歩きたいと思います💪
    毎日歩いてましたか?😳

• 1月9日
  • \まにゃ/

\まにゃ/

今は妊娠前に戻りました(≧∇≦)でもお腹の脂肪?皮膚?は延びてるけど😂w
    毎日は歩いてないけど、9ヶ月くらいから週2だけど1駅分くらい歩いてました\(^-^)/
    33wまで普通にパン屋で仕事してたから尚更安産なのかも?
    切迫流産しないようにお薬飲みながら頑張ったなぁ(*´ー`*)懐

• 1月9日
  • 一度きりの人生👍🖤

一度きりの人生👍🖤

一気に戻らなくても少しずつ減ってくれれば大丈夫ですよね😊
    これだけお腹が大きくなれば皮膚も伸びちゃいますよね( ̄^ ̄゜)
    1駅分って時間にするとだいたいどのくらいですか?私もお天気がいいときは最低30分くらいは歩くように心がけています\(^o^)/最近は雑巾がけもこまめにやるようにしました😂w
    お仕事してたんですね(°_°)すご〜い♡しかもパン屋さんとか素敵💓

• 1月9日
  • \まにゃ/

\まにゃ/

妊娠線はできてますか?うちは何も塗らず幸い妊娠線は無かったので、皮膚のたるみさえ無ければ20代のウエストだった😂💔
    1駅35分くらいかな✨30分くらいでいいと思います!
    雑巾がけ中学の時以来やってないなぁ😁wお腹張ったりしたら無理しないで休憩して下さい!😉
    仕事は妊娠してすぐ辞めたんですか?☆

• 1月9日
  • 一度きりの人生👍🖤

一度きりの人生👍🖤

今のところニベア塗りたくっているのでまだできてないです😂w
    何も塗らずに妊娠線ができなかったなんて羨ましいです(°_°)♡
    産後すぐに骨盤矯正とかやりましたか?
    私も30分目安で最後までウォーキングがんばってみます(*^^*)
    私も雑巾がけなんてしばらくやってなかったから次の日筋肉痛になりましたよ!笑
    ありがとうございます😊無理しない程度に続けてみます💓
    工場で体力を使う仕事だったので続けたい気持ちはあったものの、何があるか分からないってことですぐに辞めちゃいました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 1月9日
  • \まにゃ/

\まにゃ/

産後骨盤矯正ベルト?とかパンツ履いてたけど面倒でやらなくなりました😂おかげで少し骨盤広がったまま(見て広がったと感じ辛たん..)(´・ω・`)

産後5kg減って..頑張って更に4kg減
    でもこれ以上落ちる気配無くセルライトヤバ過ぎて今まで履いてたパンツ履けないからエステ痩身10回コースだけ通わしてもらって見事4kg減って妊娠前より痩せられてパンツやスカート履けて感動😂♡
    エステか骨盤矯正の為の整体行った方が産後痩せやすい事を知りました!✨

1歳くらいなったら雑巾がけ必要かもです!
    掃除機かけたのにちっちゃなゴミあって、それ拾って口に入れてしまう娘(´・ω・`)💦
    ほんと汚いから辞めてもらいたいが..😂💔

産後復帰するんですか??仕事辞めると仕事するの面倒になりました😁💦

• 1月9日
  • 一度きりの人生👍🖤

一度きりの人生👍🖤

やっぱり面倒ですよね( ̄^ ̄゜)
    周りに産後ケアはしっかりした方がいいよ!って言われたんですけど何をどうしていいのか分からなくて…😢せめてベルトくらいはやった方がいいのかな〜?って。

エステの効果かなりあるんですね(°_°)整体はめちゃくちゃ行きたい😭!!今も背中が痛くて痛くて産後すぐにでも整体行きたいです😭

なるほど(´・_・`)💦何でも口に入れちゃう時期はほんと見てないと怖いですよね😖

産後復帰はしません( ´ ▽ ` )ノ
    しばらく子育てしてからまた考えようかな〜って😊
    でも旦那の稼ぎだけじゃきついのでどっちにしろ働かないといけなくなりそうです😂😂

• 1月9日
  • \まにゃ/

\まにゃ/

腰痛くてお腹大きくて苦しくて寝るの浅かったなぁ、、(´・ω・`)でも生まれてから片手抱っこして家事やったりする時が来ると思うので腰は壊さないように筋肉つけて鍛えた方がいいと聞きました!✨
    母親は体力勝負なので★

自分もギリギリだからいつか働かないとって所です(´・ω・`)
    自分関東住みなんですがひにゃんさんは??🏠

• 1月10日
  • 一度きりの人生👍🖤

一度きりの人生👍🖤

やっぱり後期は寝れなかったですか?(´・_・`)今寝れなくて…。
    なるほど!やっぱり子育てにはある程度筋肉と体力はつけておかないとですよね💪
    参考になります(((o(*゚▽゚*)o)))

働きたくないですよね😂w
    私も茨城に住んでます🏠💓

• 1月10日
  • \まにゃ/

\まにゃ/

寝れないし、トイレ近いからおばあちゃんか!って感じでした😁💦
    埼玉よりの東京で遠いから会えない(;_q)残念..
    産まれたらここで投稿しますか?👶

• 1月10日
  • 一度きりの人生👍🖤

一度きりの人生👍🖤

わかります!私も今そんな感じです😁
    私、埼玉よりの茨城です\( ˆoˆ )/
    もちろんお世話になってるサイトなのでご報告させていただきます😊💓

• 1月10日