※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぷっちょ
妊娠・出産

36週で腰痛と膣に圧が掛かる痛みがあります。仕事中もお腹が張り、前駆陣痛か不安です。前駆陣痛からの出産についての経験を聞きたいです。

只今、36w。
35w後半から生理痛のような腰痛と膣に圧が掛かるような痛みがあります😞
まだ仕事をしていて、夕方はほぼ立っている事もあり、お腹が張ります➰定期的ではありません。
腰痛は腰ベルトでしのいでますが、これは前駆陣痛の内ですか?
経産婦ですが、上の子の時の記憶がありません😓
前駆陣痛とか気にならずに破水したような…

皆さんはどうですか?(どうでしたか?)
また前駆陣痛からどのくらいで出産しましたか?

コメント

ゆら

こんにちは。

多分前駆陣痛だと思いますよ-。
私は上の子の時は前駆陣痛が1ヶ月続きました(笑)

定期的になってきたら時間を計れば良いと思います✨

  • かぷっちょ

    かぷっちょ

    早速ありがとうございます😄
    これも前駆陣痛の内なんですね!
    1ヶ月ってパターンもあるんですね!
    今直ぐだと仕事も困ってしまうので、なるべくあと2週間は持たせたいんで、希望が見えました✨

    • 10月30日
  • ゆら

    ゆら

    あと○日は出てくるの待ってねー
    と話し掛けたら気安めかも知れませんが良いかもです(笑)

    • 10月30日
  • かぷっちょ

    かぷっちょ

    そうなんです!
    「まだだよ~」とは話しかけているんですけど😅(笑)

    • 10月30日
  • ゆら

    ゆら

    上の子は周りから『せっかくならこどもの日に生まれといでー』と散々声かけを為れていたせいか、ホントに5月5日に出て来ました(笑)
    予定日より遅く産まれたせいで育ちすぎていて、なかなかお産が進まず辛かったです(笑)

    • 10月30日
  • かぷっちょ

    かぷっちょ

    えー!!!
    そんな事もあるんですね✨
    私も誕生日を希望してみようかな(笑)

    • 10月30日
  • ゆら

    ゆら

    今は下の子に『祝日に産まれるのだけはやめてねー😩出産費用が祝日加算為れちゃうから』とお願いしてます…
    12月29日予定なので元旦にならないことを祈るばかりです…(笑)

    • 10月30日
かぷっちょ

(笑)
私も祝日は避けて貰います!!