※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりぼう
子育て・グッズ

みなさん、おやつって何時頃どんなものあげてますかー??市販のせんべいとか、果物とかですかね??

みなさん、おやつって何時頃どんなものあげてますかー??市販のせんべいとか、果物とかですかね??

コメント

3時くらいにたまごボウロあげたりしてます(^^)

• くりぼう

くりぼう

おいしいですよね!やっぱりたまごぼーろ好きですか?(^O^)

• 1月9日

退会ユーザー

ボウロ大好きみたいです!
    催促してくるし、おしまいにすると泣いたりします(ㅇㅂㅇ)笑
    おせんべいもこの前あげてみたのですが、イマイチ食べさせ方がわからず、とりあえずたまごボウロばかりです(^_^;)

• 1月9日
  • くりぼう

くりぼう

まだあげたことないので今度あげてみます!ありがとうございました(^^)

• 1月9日
紫千

4時頃に赤ちゃんせんべいやハイハインあげてます(^^)

• くりぼう

くりぼう

うちも、はいんはいん好きです!1度に何枚あげてますか??

• 1月9日
  • 紫千

紫千

袋に入ってる分なので2枚です。
    残しておいたらすぐ湿気ちゃうので(^^)

• 1月9日
  • くりぼう

くりぼう

ですね!ありがとうございました(^^)

• 1月9日
さぁちゃんママ

私も3時ごろ、たまごボーロや野菜せんべいなどあげてます。
りんごジュースを薄めたものも飲ませたりします。
本当は果物などがよさそうですよね。うちは朝とか夜に果物あげるので、果物ばかりになるなぁと思って…虫歯にならないように気をつけないとですね

• くりぼう

くりぼう

確かに虫歯、気をつけないとですね!!野菜せんべい買ったことないので探してみます(^O^)

• 1月9日
  • さぁちゃんママ

さぁちゃんママ

ハイハインみたいな感じのおせんべいですよ。

• 1月9日
kana1002

10時ごろと15時ごろあげます!
1歳頃からずっとそんな感じです!
おせんべいやくだものやヨーグルトやゼリーもあげてましたよぉ!
いまもですが!w

• くりぼう

くりぼう

10時もあげるんですね!朝ごはんが早いんですか??(^O^)

• 1月9日
  • kana1002

kana1002

7時半ごろ食べ終わる感じです!
    1歳の頃保健師さんに昼間のミルクはなくなったけど夜中に一度だけミルクを飲むと話をしたら2回のおやつで飲み物を牛乳にしてあげて!と言われたのでそれからそうしてます!
    いま保育園に行ってますが2回おやつですよ!

• 1月9日
  • くりぼう

くりぼう

保育園でも、おやつ二回なんですね!ありがとうございました!!

• 1月9日
mark 隊長

コーンフレーク砂糖なしタイプにmilkまたは豆乳で浸しながらおやつを与えてます。
添加物最小限のベビーせんべい
あるいは健康食品のお店が取り扱っている幼児用おやつを与えたり旬のフルーツを与えてます

あや

お昼寝明けの3時から4時に子供用のリンゴジュースをあげています。あとはお昼ご飯が早かったり夜ご飯がいつもより遅いとわかってる日はおかきやクッキーをあげることもあります。