※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
妊娠・出産

入院中でカンジタが治らず、ストレスもある。薬や塗り薬を使っても治らず、先生の対応に不安を感じている。同じようになかなか治らない人はいるか?

入院中なのですがずっとカンジタが治りません。個人的にはシャワーで流せない不潔な体とそのように考えてるストレスもあると思います。
薬も塗ってるのだから拭くだけではキレイになりませんよね?

薬も内診の時に入れてもらってあとは塗り薬なのですがクリーム数日塗り続けてもやめて2.3日たてばまた発症。
免疫力がなくなってるのはわかりますが異常なぐらい治りません。先生も直す気あるのか?とか思っちゃいます。
同じようにずーっと一ヶ月以上もなおらないひといますか??

コメント

りんご

妊娠前にカンジダなりました。なんの治療を行なっても治らず計5ヶ月治りませんでした😂
何種類かの薬を試しても4,5日経つと発症。
病院の先生も元々体の中にいる菌だから根気よく治療していくしかないと言われ。
辛かったですが自分に合う薬が見つかりやっと治りました!
辛いですよね😭😭

• さる

さる

妊娠中でもないのに5ヶ月は先生に不信感ですね。でもなおってよかったですね(^.^)

• 10月30日