※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が朝からグズグズで頭が熱いです。昨日の予防接種後に異変があり、様子見ても大丈夫でしょうか?

生後3ヶ月の娘なんですが朝からグズグズで頭が熱いです。
昨日の予防接種をしてます、前回した時は何も異変はなかったのですが様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

KHT

熱は計ってみましたかぁ?

• ママリ

ママリ

37.6です。

• 10月30日
  • KHT

KHT

赤ちゃんは少し体温が高めなのですが、ワクチンをしたら熱が上がる場合もあります。

うちの子は初めてのワクチン後、38.6まで上がりました。
    一晩寝たらよくなりましたが、グズグズと飲みが悪かったです。

ワクチンをした病院に電話してみるのも手だと思いますよ。

• 10月30日
ゆき

予防接種の種類によっても、違うので熱を計って、病院に電話した方がいいと思います

さっちゃん

わたしも予防接種の次の日に熱が出ました。朝起きると8度3分もあり昼まで様子を見ましたがどんどん熱が上がるので病院に行きました。熱冷ましをもらいお尻からさしました😭次の日には下がりました💓
熱が出ても元気でおっぱいも良く飲みました♪

ママリ

みなさんありがとうございます。