※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ファッション・コスメ

このベストを購入した方へ質問です!海外製のものらしいのですが、今度デ…

このベストを購入した方へ質問です!
海外製のものらしいのですが、今度ディズニーに行くかもしれないのでこちらを購入検討中です。
現在4ヶ月で8キロ、80で少し余裕があるくらいです。
ディズニーは来月にいくので5ヶ月の時になります!

海外製だと小さめだったり、大きめだったりあると思うのでみなさんは買ってみて大きめだったか小さめに作られていたか教えて欲しいです!

それとディズニーキャラクターのお顔はかわいくできていましたか?

コメント

おもち ❅*°

Qoo10っていう韓国?の通販サイトに沢山売っていてレビューもたくさん書き込みされてますよ🙆🏻♡
届いた写真やサイズ感など載ってるので参考になると思います‪(*´꒳`∩)‬