※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ロールケーキ
その他の疑問

男の人とメールのやりとりするだけで、お金が貰えるって言うサイト?アプ…

男の人とメールのやりとりするだけで、お金が貰えるって言うサイト?アプリ?に登録してる人いますか?
今日たまたま何かで見かけて何となく登録してみたら、実際やってる人が月50万ぐらい稼いでるって書いてあって
早速一人の方からメールがきて、月20万の報酬でどうですか?ってきたんですが、メールのやりとりだけでそれだけもらってもいいのかなとか変な話しバチが当たらないかな(笑)とか😂😂
彼女のことで相談したいとのことで、後払いではなく前払いでお支払いしますってきたんですが、実際に登録してる方いましたらお話聞きたいですm(_ _)m

コメント

なんてアプリですか?

やったことないけど報酬って
実際に会って相談したいってことかな?
危険じゃないですか?💦

• 抹茶ロールケーキ

抹茶ロールケーキ

アプリではないかもしれないです💦
    実際に会ったり電話も一切なくメールのやりとりだけです!
    前にテレビでもやってるのを見た覚えがあるんですが…。
    メールで相手の相談に乗るだけでお金が貰えるって言うものらしいです。
    実際に相手の方から会うつもりは一切ありませんって言われました。

• 10月30日
あーのまま

危ないですよー!
メール副業詐欺で検索して、ちゃんと調べてから 考えましょう!
最初は無料でも、相手がお金を支払いたいって話になって、口座番号を教えはと、運営会社から、5000円を払わないと 相手のお金をを貴方に渡せませんってなります。
ありがちな手口です。

そもそも メールだけで 50万なんて 普通無いですよ😅

• 抹茶ロールケーキ

抹茶ロールケーキ

普通ないですょね(^^;
    メールきてもスルーしときます😊
    ありがとうございます(^-^)

• 10月30日
  • あーのまま

あーのまま

正規のちゃんとした所も有るみたいですが、メール一通 15円でやり取りしてる感じです。
    登録してしまったので有れば、メルアドが違う業者などに売られてしまって 迷惑メールがバンバン来ると思います。
    アドレスの変更もして置いた方が良いですよ。

• 10月30日
A&H

詐欺ですよ。騙されて終わりです😑
メールだけなら極端な話、女性じゃなくても誰でもできるじゃないですか😹
そんなんでお金もらえるなら皆やってます(笑)

• 抹茶ロールケーキ

抹茶ロールケーキ

ですょね(笑)
    そんな上手い話しなんてないですもんね😂
    メールきてもスルーしておきます(^-^)

• 10月30日