※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もうすぐ2歳です。誕生日にアンパンマンミュージアムに行こうと思ってい…

もうすぐ2歳です。
誕生日にアンパンマンミュージアムに行こうと思っているのですが、パン工場のパンで食べられそうなのありますか?
調べてみたら甘いクリーム入りのが多いみたいで、うちはまだ食パンか野菜入りのスティックパン(くまのがっこうのやつ)、米粉パンみたいな甘さ控えめのやつしかあげたことありません😥
唯一メロンパンはあげたことあります。

コメント

りなみな

横浜のですが甘いのばっかりでしたよ💦

あとは袋入りのキャラクターではない普通のバターパンがあった気が…🤔

ちょっと前の事なので違ったらすみません🙏

野菜パンとか置いてくれればいいのになぁ…と思った気がします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    横浜行きます😊
    ネットで見たら、全部チョコクリームとかチーズクリームとかでキャラクターじゃ選ばせられないなぁ😥って感じですよね💦
    普通のパンなら他で買うし、ほんと野菜パンとか中身何も入ってない顔だけキャラクターのパン欲しいですよね😅

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございました😊

    • 10月30日
ママたん

確かにクリーム系多いです(><)
うちは1歳で行きましたが食べたのはソーセージが入ってるやつと横浜限定のシュウマイが入ってるやつです(><)
あとはカレーパンとか焼きそばパンとかかなもあります!
まだその頃はうちも甘い系やチョコとかあげてなかったので惣菜パンで攻めました(><)
あんぱんとかで良いなら普通にあるんですが顔にチョコついてるのがチョコまだあげてない時期だと厄介なんですよね笑
どこまで気にするかですが2歳なら食べられる物はありますよ^_^
高いしわざわざ並ぶほどでもないので好きなキャラだけ1つ買ってあとは他のレストランで食べるのも良いと思います^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    お返事遅くなってすみません💦
    惣菜パンなら、甘いのより食べられそうですね✨
    やきそばパンマン?とか見たことないですが😅(笑)
    顔のチョコ、忘れてましたー😱チョコは3歳からと決めてるので、付いてないとこ少しあげるか惣菜にするか当日見て決めようと思います!
    レストランも候補に入れてみます😊
    ありがとうございました✨

    • 10月31日
大沢

2歳のお誕生日に、アンパンミュージアムに行きました(^^)パン工場のパン食べさせたくて、行きましたが、中味が食べれないものばかりで、お土産に買いましたが結局一つも食べてくれなかったです😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    お返事遅くなってすみません💦

    中身、この年齢だとまだ早いの多いですよね😥基本1、2歳向けの施設なのになんでーって感じです😅
    娘さん、買っても食べなかったんですね💦うちも当日見て、とりあえずいくつか買ってみようと思います!

    • 10月31日
りんりん

うちも昨日行って買ってきましたが、甘いクリームのものばかりです😢
あんぱんだけ食べさせたことあるので、アンパンマンだけ少しあげようかなと思ってます。チョコで顔描いてるのでのっぺらぼうにするか、少しだからそのままなかったことにするか、悩み中です👻
焼きぞはパンマンやシャウエッセンが乗ってるパンもあるそうですが、午前中には無くなってしまうそうです😢💦💦

  • りんりん

    りんりん

    薄味が良いならうどんちゃんの屋台おススメです。
    わりとお揚げとか薄味でしたよ。
    私は更にだしを水で薄めちゃいましたが必要なかったかも…😅

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    昨日行かれたのですね😊娘さん楽しめましたか?✨
    惣菜パン、午前中に売り切れちゃうんですねー😱娘はバイキンマンが好きなので中身がジャムだと聞いたのでそれにするか、アンパンマンをのっぺらぼうにするか(もうただのアンパンですよね😂)悩みます😅
    お椀欲しいので、お昼はおうどんにするつもりでした✨薄味なら安心して食べさせられますね😊

    • 10月31日
  • りんりん

    りんりん

    娘大喜びでした(*´艸`*)
    来月ならクリスマスバージョンになっててまた楽しそうですね!
    バイキンマンの中身は確か紫芋あんでしたよー。でも顔がココア練り込んでるようなのでどうなんだ??と悩んでます(笑)可愛くてたくさん買いたくなるんですよね😭

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大喜びしてくれると、連れて行き甲斐がありますよね✨今はハロウィンですもんね😊ワクワクしてきました♡
    紫芋なんですか?!💦検索して出てきた誰かのブログにブルーベリージャムとあったのですが、変わっちゃったんですかね…残念。そして、ココアの存在忘れてましたー😱(笑)
    どれも可愛いけど、こんなに悩むと思いませんでした😂

    • 10月31日
  • りんりん

    りんりん

    初めて行ったのは1歳8ヶ月の時でその時は、アンパンマンとかの餡が付いてない中身の部分だけ少しずつ剥がしてあげました(笑)
    バイキンマン、ブルーベリージャムだったんですね?!それも美味しそうです(*´艸`*)
    ハロウィンなのでハロウィンアンパンマンのパンもあったのでクリスマスバージョンもありそうですよ!😍

    • 10月31日