※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

パートで朝8時前に出勤しています。7時半には私は子供を保育園に送るた…

パートで朝8時前に出勤しています。
7時半には私は子供を保育園に送るためにいつも家を出ないといけないのに、主人は今日7時15分になっても起きてきませんでした。

聞いたら「アラームかけてない」と。私が起こすまで起きなかったってことです。

ただでさえ朝バタバタして、自分の準備のほかに主人のお弁当作って子供の保育園の準備して…なのに自分は起こされるまで寝てる神経が分かりません。

なので、アラームくらいかけて一人で起きてよって言いましたが、まだ言い足りないことがあります。
LINEで送りたいですが、みなさんなら直接言いますか?LINE送りますか?

みなさんからしたらそんなことかって思われるかもしれませんが、、

コメント

yunnan

私はLINEで言います!
言わないとモヤモヤするけど
直接言うと拗ねる
めんどくさい旦那なので、、笑