※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら
子育て・グッズ

GAPのパーカーを購入したいが、サイズに迷っています。体重62kg、身長161cmです。70サイズで大丈夫でしょうか?着心地や色について教えてください。

GAPのこちらのパーカー買いたいのですが、サイズに迷ってます!体重6200g 身長61センチです🐻
70サイズで大丈夫でしょうか??この冬中はしっかり使いたいです🙌🙌来年はまぁ着れたら..って感じです

もしお持ちの方いれば、着た感じなど教えてください(*´꒳`*)✨
女の子ですが青でもかわいいですよね?!笑

コメント

おなじの持ってます!
青は上の子、ピンクは下の子に😊

70だと来年はちょっとピチッとしてるかもしれないですね😣
今年は70でいいかと思います!

下の子が今7.1キロで、6-12month着てますが
ちょーと大きいかな?って感じです👍

• とら

とら

ありがとうございます!
    今年ならやっぱり70ですよね🤗
    80買ったら、今年ぶかぶか過ぎて着れるのかな?とちょっと不安で(´・ω・`) 6-12monthって80でしたっけ!😆

• 10月30日
かりん

上の子が10カ月の頃買いました。80で!
上に羽織るようだったので、下に厚着させてしまうときつそうで、ワンサイズ大きいの買えばよかったと後悔してます😭

• とら

とら

たしかに、上に羽織る物なので大き目がいいですよね..🤔🤔
    いま4ヶ月で、寒くなってきたのですぐ着せたいんですが80は大きすぎるんじゃないかと不悩んでいて💦😫

• 10月30日
  • かりん

かりん

今着せたいなら70かなと思います!

うちの子は大きくなるの早くて70買ってもあんまり着ないでサイズアウトになったりしちゃいました泣

• 10月30日
  • とら

とら

なるほどです☺️70にしようかなと思います〜
    せっかく買ったのにサイズアウト悲しいですよね😂

ちなみに、、生地って結構暖かいですか?冬場も重宝しそうな感じでしょうか🤔同じ感じのくまちゃんセーターとも迷ってまして(笑)色々聞いてすみません💦

• 10月30日
  • かりん

かりん

悲しかったです😭
    大きいの買えばよかったと後悔してます😭
    とりあえず2人目も上の子と同じ時期に産まれるので下の子に着せる予定です。

生地はしっかりしていて暖かいと思います。
    真冬は流石に寒いかな😨とは思いますが、店内とかなら全然大丈夫だと思います。
    抱っこ紐とかでお出かけならその上に抱っこ紐用のケープとかつければ全然大丈夫だと思います。

くまちゃんセーターってこれですか?

• 10月30日
  • とら

とら

下のお子さんそろそろ産まれるんですね(*´꒳`*)また着れるなら良かったですね♬

なるほど!詳しくありがとうございます( ˊᵕˋ )!
    それです!!あっという間に冬が来るし出来るだけ暖かいのがいいなと思いまして..☺️☺️

• 10月30日
  • かりん

かりん

ありがとうございます😊

どっちが暖かいというと…
    ニットかなーとは思います。
    結構このニット着てる子見かけます🤣

• 10月30日
  • とら

とら

ニットの方が暖かいんですねー..🤔
    確かに、そのニットとくまちゃんタイツあたりはかなり被りそうな感じします😆
    色々と教えて頂いてありがとうございます☺️どちらかでもう少し悩んでみます♬!!

• 10月30日