※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

はぁ…義両親よ!私から息子をとらないでくれ!母乳でまくってたのにあげら…

はぁ…

義両親よ!私から息子をとらないでくれ!
母乳でまくってたのにあげられない気持ちはわかんないだろうな…
義母いってたよね?
母乳でなかったからミルクあげるしかなかった。同居だからいつも取られてたって。
別居なのにいつもとられて、あんたが嫁時代に辛かったこと、同じことしてるってわかってないだろうな( ˘•ω•˘ )

うちの義両親、ふたりともおかしいから(笑)

初孫。そうだね。あんたらはどんなに頑張っても親じゃないですよ?わかってますか?

たまたま泣き止ませて横目でしてやったりな顔されてたまったもんじゃない!

よろけてる義母はもうすぐ抱けなくなるよ。今もよろけながらやっとこ抱いてるけど(笑)

とりあえずあんたが嫁時代にやられてたこと姑になって同じことしてるからね。

あんたお腹痛めてないでしょ?

あんたらからの嫌がらせで心もやられて、帝王切開だったから身体も辛くて。

でも関係なしに術後3日目から毎日面会にきて、しまいに変な歩き方してみっともないって笑ったよね?

絶対許さない!

介護士だけどあんたの介護はしないから(笑)

コメント

みみ

ありえませんね!
変な歩き方って、、、ほんと腹たちます!
私も義理両親嫌なので義理実家には行きたくないです!

• 尚姫

尚姫

痛くて変な歩き方にもなるって話です(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

• 10月30日
  • みみ

みみ

なりますよねー( ; ; )
    歩くのもトイレもいっぱいいっぱいなのに💦

• 10月30日
  • 尚姫

尚姫

あの時は…
    全て思い出したくないです( ˘•ω•˘ )

• 10月30日
なつ

そういうのは許せないですよね
自分がやられたことをやり返すみたいな感じで…

でも、お腹は痛めてるじゃないですか?
帝王切開でも、痛いかもしれませんが、自然分娩だってすごく痛いですよ。

• 尚姫

尚姫

失礼しました。
    自分も痛めてるはずなのに帝王切開は痛くないでしょ?っていつも言うので

• 10月30日

わかる!
旦那も、孫と離れさせるのヤダとか言うし、
だれのためにこの子うんだんだろう…って思う時あります(´;ω;`)
そして同じ介護職です😂

• 尚姫

尚姫

ホントですよね💦だれの為ってホントに思います( ˘•ω•˘ )

• 10月30日
☺︎

昨日も質問されてた方ですよね?
今日もお子さん取られたんですか?
実家には帰れそうにないですか?

• 尚姫

尚姫

今日母が来るので聞いてみます(>_<)

• 10月30日
  • ☺︎

☺︎

今まで言われたこと、されたこと、お母さんに話聞いてもらいましょ!
    数日実家に帰るだけでも少しストレスから解放されると思うので!
    それか実母に泊まってもらうのがいいですよ!
    そしたら勝手に連れ去ったりしないですよね。

• 10月30日
  • 尚姫

尚姫

そうですね⭐
    多分全部話せば帰っておいでってなりますね(。•ㅅ•。)♡

• 10月30日
knrhkr

お疲れ様です。
面倒な義親。。
あんたの子じゃないって会わないでいたいですね。

義親が介護必要になったらキツく歩け自分でしろって言ってあげて下さい。へんな歩き方してたら歩き方変って子供と笑ってしまえば (^O^)
介護する必要はありませんよー。
他人ですから!
私も手伝いしかしません。
義姉、旦那頑張ればって感じです。

• 尚姫

尚姫

ホントですよね💦

介護しませんよー☆

• 10月30日
(^^)

最低。そんな事さらっと言える神経が人として引きます。ありえない、、

義母って自分はいい姑ーって思ってるけど全く違うからな、やられた事全て書かないと分かんないのか?って思いますよね(笑)
本当にいい姑をググって勉強しろボケてんのかと思っています(笑)
産後とか別に来なくていーから
来たいなら性格治せよと私は思っちゃいます😂
結局こっちの都合考えず自分優先なのが余計腹立ちますよね(笑)
将来こんな姑には絶対なりたくないですよねー😂

• 尚姫

尚姫

ホントに引きますよ💦
    昨日主人と顔出した時はめっちゃ笑顔で息子抱いてたけどいつもうるさい!泣きすぎ!ってヒステリー起こしてますよね?って言いたかったです( ˘•ω•˘ )
    妊娠中、羊水過多で息子も4100gで産まれましたが、みっともないお腹してとか下から産めないんだからとか、お盆に引っかかると迷惑だから早く切ってもらえば?とか散々でしたょ(っω<`。)

• 10月30日
ルミナ

わかります😫あたしは義母と同居なのですが、
あたし早産で33週で普通分娩で出産したのですが、
義母は自分が帝王切開、義理の妹も帝王切開だからなのか、普通分娩は時代遅れとかいってきました。
普通分娩じゃなく、帝王切開にして!って病院にいーなよ!とかいってきました。

は?みたいな😓それは自分が決めることじゃなく病院の判断で、普通分娩、帝王切開とか決めるのに……と思いました。

もうこれだけじゃないことたくさん言われて、もうストレスだらけです😭

ってあたしの愚痴になってしまい、申し訳ないです😅

• 尚姫

尚姫

息子の妊娠中は初期から嫌がらせの連続で…私も切迫で初期は入院で安定期入るまで誰にも言わないでって言ったにも関わらず退院したらみんな知ってたり…羊水過多でお腹がおっきかったのをみっともない、お盆に重なると迷惑だから早く切ってもらってとか極めつけは産後半月で息子のお披露目会兼ねて食事会計画して…もちろん断りましたが…
    自分の時の基準と一緒にしないで欲しいですよね(๑• - •`๑)

• 10月30日
mm

わたしの義母も自分がされてたことを私にしてきました🙄最悪ですよね〜

• 尚姫

尚姫

私の場合母乳もでてたしでなくなるまでなるべく母乳でって思ってましたが、ミルクの方が体にいいの!って…
    あなたはでなくて完ミだったからそう思うんでしょ!って話で。だから仕事にいってる間姑に取られてたって。はいはい。だからって同じことするなって話ですよね…嫁を敵に回す怖さわかってないみたいです♡

• 10月30日