※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
お出かけ

ユニバのチケットがあるので来月行くんですが娘は1歳1ヶ月で まだつた…

ユニバのチケットがあるので来月行くんですが
娘は1歳1ヶ月で まだつたい歩き、ハイハイです👶
同じくらいの月齢や、もっと小さいときに
行ったことある方いたら
どんな感じだったか教えてください😆💗

コメント

なっち

子供はいませんが、先日行った時思ったことだけ報告させていただきます😊

休日は特に人が多いのでパレード見られる場合お子様のためにも早めに場所取りした方がいいと思います!
パレードの横をベビーカー持って移動してた方がえげつないくらい押されてて可哀想でした💦
あと、御手洗がパレードが通るところはめちゃくちゃ混んでます。少し離れたエルモやジェラシックパークあたりの方がまだマシでした😅

• 🧸

🧸

ありがとうございます😊✧
    平日に行こうとは思ってますが、
    最近は平日でも観光の人とか
    結構いるみたいですもんね🤭
    パレード見たいと思ってたので
    参考にさせてもらいます💗😆

• 10月30日
みぃ

年パス民なので子供が6ヶ月の頃からよく行ってます◡̈⃝︎⋆︎*

まだ乗れる乗り物少ないのでほとんどお散歩って感じですかね💭
ワンダーランドの中に室内の遊び場的なところがありますが小学生と代わりと多いのでモッピーのお部屋くらいしか遊べないかな…?
ショーは楽しめるかと思いますが張り切って場所取りすると泣いた時立てなかったり音にびっくりして泣いたりするので後ろの方でゆったり観るのがいいかなと思います◡̈⃝︎⋆︎*

• みぃ

みぃ

小学生と代わりと ✖ ↪︎ 小学生とか割と ○ です💦

• 10月30日
  • 🧸

🧸

独身時代は年パス買ってたのに
    結婚してから買ってなかったです😆
    年パスあったらお散歩感覚で
    行けますもんね😆💕
    平日だったら小学生の数は
    だいぶマシですかね😂
    参考にさせていただきます!💗
    ありがとうございます!

• 10月30日
ゆかち

今日ユニバ行きました!
キティちゃんのコーヒーカップ乗りました(^^)すぐ乗れました♡キティと写真も撮って購入しましたw待ち時間20分くらいでした♡
ボールプールの滑り台もして歩かせる場所もあったので一歳の子でも退屈せずに楽しめたと思います♡
あとウォーターワールドに行きました!爆発音凄かったけどうちの子は大丈夫でしたwジョーズは待ち時間が長かったので諦めました!ハリーポッターのエリアやミニオンパークにも行けました!写真いっぱい撮れました!お土産も買えて充実した1日になりました(^^)キティちゃんのバスタオル買いました♡
授乳室もお湯もありオムツ台もしっかりしたのがあるので助かりました!そこでお昼の離乳食と夜の離乳食食べさせました!広くて使いやすかったです♡次は3歳くらいになって乗り物が乗れるようになってきたら行きたいと思います♡