コメント
ママさん
私も産まれる2日前までは0.5でおりてきてないからまだだね〜って言われましたよ💦
予定日超過でスクワットくらいしかしてなかったですが、陣痛きてから4時間もしないで産まれましたよ👶
たまにはダラダラしてストレス発散してください♡
ママさん
私も産まれる2日前までは0.5でおりてきてないからまだだね〜って言われましたよ💦
予定日超過でスクワットくらいしかしてなかったですが、陣痛きてから4時間もしないで産まれましたよ👶
たまにはダラダラしてストレス発散してください♡
「妊娠37週目」に関する質問
37週の経産婦です🙂↕️感覚がバラバラなので前駆陣痛だとは思うのですが今日1日起きてからずーっと重い生理痛みたいな痛みが来て来る度にいたいーー🥲となってます、、 みなさん前駆陣痛からどのくらいで産まれましたか?🥲
切迫に怯えてます🥹 現在第2子妊娠中で10週と3日です。 1人目妊娠中体型的にも(148cm36kgMAX40kg) お腹が張りやすく子宮頸管はやや短めではあったが 30mmはあったので安静指示とお薬。ですが28週に 入ったあたりで張りが酷…
37wで計画分娩予定です! (無痛じゃないです) 経産婦さんで計画分娩された方、 進み具合はどうでしたか? 入院当日に産まれましたか? 3人目にして初めての計画分娩なので色々聞きたいです!
妊娠・出産人気の質問ランキング
atae446
羨ましいです😭💓
内診グリグリもしてくれないし本間に自然と待ってるだけなので気張って動きまくってましたが今日は何もしません(笑)
ご飯も旦那に任せてお菓子食べます(笑)