※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

流産時の腹痛は陣痛の痛み。自然排出時は産む時に近い陣痛が起きる。排出にはどれくらいかかるか気になる。

流産のお話です。


流産の時の腹痛って生理痛の重いヤツ
って言われてきたけど
完全に陣痛の痛みなんだな、、、

小さなお産って呼ばれるだけあって
痛くて起きるっていう、、

まだ赤ちゃんお腹にいるっていう
証だから今は耐えられるけど
これあとどのくらい続くんだろう

自然排出した時って気付きましたか?
その時はやっぱり産む時に近いくらいの
陣痛?が起きてからですか??

自然排出の方どのくらいかかりましたか?

コメント

deleted user

出てしまった後も痛くて
立てないくらいの痛みでした😢

出てしまった時はそこまで
痛くはなかったです😭😭😭

トイレをした時に出てしまって…
赤ちゃんを病院に持って行きました😢

出てしまった後も血が結構でます😔

ReNa(22)

私のお友達ですが
もの凄い痛みが来た後膣から何かでる感じがしてそのあとは全く痛くなくなったと言ってました😓😓😓

ぽん

だんだん生理痛が強くなってきて生理痛より痛い感じですが、でてからはいっきに痛みはなくなりました💦