※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

布団で寝ている方へ質問です!今までずっとベット生活でしたが子供が寝る…

布団で寝ている方へ質問です!
今までずっとベット生活でしたが子供が寝ると転落が怖くて動けなくなるので布団を使い始めました。昼寝は布団でも大丈夫なのですが、昨日の夜に夜も布団で寝れるように‥‥と思い布団で寝てみました。
が、冷え込みの冷気?が窓からスーーっと伝ってきて寒くて寒くて私が眠れなくて結局娘がもぞもぞ起きたタイミングでベットへ移動しました🙄
長くなりましたが、冷気対策はなされていますか??

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

窓からの冷気はカーテンを長くすると少し冷気をシャットアウトできると聞いた事があります。

うちは日中、ベビーベッドで夜、お布団です。
お布団はニトリで「厚みが8㌢あるお布団」ってのを使ってます。
なのでお布団の下にマットレスを敷くと軽減するのかなと思います。
あと、これもニトリですがCMでやってるNウォームって敷きパッドいいですよ👍あったかいです🎵

すみません💦ニトリの回し者ではありません(笑)

• ままり

ままり

回し者笑いました😂👏🏻笑
    今の布団はしまむらの3センチくらいしか高さのないものなのでニトリともの購入検討したいと思います☺️ありがとうございます!😊

• 10月30日