※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

2歳5ヶ月、お昼寝について。うちの子は今月母乳をやめました。それまで…

2歳5ヶ月、お昼寝について。
うちの子は今月母乳をやめました。
それまで必ずお昼寝してましたが
母乳で寝ていたので、それっきりお昼寝をしなくなりました。

断乳直後は、お昼寝の名残があったのか
夕方気付いたら勝手に寝ていたりがありましたが
最近はなくなりました。

でも、まだ上手に寝れず
22時~23時に寝て
朝は8時30分と遅めの起床です。

皆さんのお子さんはお昼寝しますか?
睡眠時間足りてるのかな、と思って……( ;;)

コメント

🐩年子mama🐩❤︎🐩

お昼寝する時としない時は
日中の過ごし方で変わります。
朝は6時半起床
夜は20時に寝ます🌙
旦那が帰宅した時たまに起きちゃうと22時〜23時に寝ます🌙