※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
use
妊活

埼玉県大宮市周辺に住む方へ。岩手県からの転勤が決まりそうで、不妊治療中です。転勤先周辺のオススメ不妊治療クリニックを教えてください。

埼玉県大宮市周辺にお住まいの方に質問です。
まだまだ先の話しなのですが、1年後くらいに主人の仕事の関係で岩手県から転勤になる予定です。
まだ決まってはいませんが、8割ほど決定らしいです。
転勤場所も大宮市周辺とだけで、詳しいことはまだ決まってないらしいです。
決定したら私もついていく予定ですが、今私は不妊治療のクリニックに通院しています。
もし、転勤の日まで授かれない場合は転勤先周辺のクリニックに行ってみようと思っています。
田舎から行く感じなので右も左もわからなく、今私が住んでいる場所よりたくさん専門クリニックがあるようでしたので、不妊治療で行くならオススメのクリニックを教えてほしいです。

コメント

私は都内の病院で不妊治療を受けてました😊
大宮からだと意外と都内も近いので、都内で探されるのもいいかと思います👍✨
ちなみに私は銀座ウィメンズクリニックというところに通っていました!
すごく優しい先生でおススメです❤️

• use

use

回答ありがとうございます。
    なるほど、都内も近いなら選択肢も増えますね⤴️
    ちなみ、銀座ウィメンズクリニックでは、初診は予約からどれくらい待ちますか?

• 10月30日

退会ユーザー

初診の予約は必要ないので当日受付になってますよ〜!!
    長い時だと2時間ぐらい待ちますが、銀座なので時間潰すところが沢山あって退屈はしなかったです👍✨

• 10月30日
  • use

use

そうなんですね😲
    今行ってるクリニックは初診は2ヶ月待ちだったので、当日受付は助かります😄
    ありがとうございます😄✨

• 10月30日
むー

大宮だと秋山レディースクリニックに不妊治療で通ってる方が多いように思います(*'-'*)

• use

use

秋山レディースクリニックさんですね。
    調べてみたいと思います。
    ありがとうございます😄

• 10月31日
らびママ

上の方に同じく秋山レディーすクリニックが人気みたいです!

• use

use

人気があるんですね。
    ありがとうございます😄

• 10月31日